※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
お金・保険

最近SNSで副業の勧誘が目立つけど、簡単に稼げるというのは怪しいか悩んでいる。子育て中で働けない葛藤もある。本当に怪しいのか、稼ぐ方法として考えてもいいのか、意見を聞きたいです。

最近InstagramやLINEなどで
副業の勧誘?とかありますが、
怪しいって思いつつ少し気になる自分もいます。笑

こんだけ稼げて〜とか
○○するだけで稼るとか
簡単に出来る!とか

お金を稼ぐことが簡単ではないし
汗水流して(大袈裟😅)頂くものとは
充分承知ですが子供が小さいと
働きにも行けない葛藤もあり。。

やっぱり怪しいのですか?
それともそうやって稼ぐのもありなんですかね?

色々意見を聞かせてください🙇

コメント

さおり

怪しいしか思えない(泣)

  • ふーり*

    ふーり*

    本当、そうなんですけどね。
    働けない現実に、つい、です😭

    • 12月11日
41*

友達の話しですが
インスタで勧誘してる
副業をやった子がいます!
有料のも無料のも
試したみたいですが
結果稼げないって
言ってましたよ(°_°)
初期費用まで払って3日で
元が取れると言われたけど
1週間経っても収入ゼロでした

  • ふーり*

    ふーり*

    経験者のお話があると
    現実味ありますね!
    初期費用が結局、元々の人の
    収入になってしまうんですかね💦

    • 12月11日
  • 41*

    41*


    サポート充実といいながら
    登録したらいつもは返信が
    早かったのになかなか返信が
    来なかったりしたみたいです!
    初期費用に20万ってのも
    あったみたいですよ(°_°)
    あと無料のは男性との
    やり取りするのが
    多いみたいです

    • 12月11日
  • ふーり*

    ふーり*

    えぇ~!💦
    初期費用に20万😭
    普通に働いててもそんなのいらないですよね😥
    男性とのやり取りも嫌です😱
    なかなか難しいですね~。。

    • 12月12日
  • 41*

    41*


    高すぎですよねw
    常に携帯触ってる
    感じみたいです(°_°)
    普通にメルカリとかで
    いらない物売ってる方が
    小遣い稼ぎには
    なりそうですよね(^o^)

    • 12月12日
  • ふーり*

    ふーり*

    むしろ何に使われる費用なのか気になります😂
    常にケータイは触れないし大変ですね💦
    たしかにメルカリのが小遣い稼ぎには良さそうです🙌🏻

    • 12月12日
にこ

私も怪しいと思いつつ気になってました!笑

今はママリで教えていただいた,アンケートアプリをして地道に稼いでます!
大手だし個人情報もしっかりしてるので,安心です♡
そちらをしてみてはいかがですか?

  • ふーり*

    ふーり*

    つい気になってしまう自分がいます😅

    アンケートアプリとはどんなものですか?
    怪しくないなら(←)興味あります😊

    • 12月11日
  • にこ

    にこ

    マクロミルとキューモニターをしてます♡
    本当に気持ちしか稼げないですが,楽天ポイントに変えれたりもするのでありがたいです!

    • 12月11日
  • ふーり*

    ふーり*

    ありがとうございます!
    時間あるときに検索してみます\(^^)/
    気持ち程度で充分なんです✨
    楽天ポイントに変えれるのは楽天カードユーザには最高です!!

    • 12月12日
ポケ

楽して稼ぐ方法は世の中たくさんありますよ(^^)
私もインスタやラインで掲載されているようなことはしてないですけど、別の方法でほとんど労力なしで月に3万は稼いでいます。
ただ、そういう片手間でできるような副業はネットなどで拡散されるような事はないと思います。
自分で考えてリスクも取って自分で初めてみて、ってことですね。

インスタやラインで拡散されているような内容はねずみ講がほとんどなので、やめておいた方が良いですよ。稼げるのは最初にはじめた人だけです。

  • ふーり*

    ふーり*

    あるんですか😳😳
    たぶんわたしが質問したようなことが
    ねずみ講てことですね!
    やめておきます🙌🏻
    ちなみにポケさんがされてるのはどんなものですか?

    • 12月11日
  • ポケ

    ポケ

    そうですね。やめておいた方がいいと思います。良い噂は一度も聞いた事ないですし💦
    私がしているのはフリマアプリを使ってですが、同じことをしている人は少なくないです。
    そのうちもっと人数増えてきたらいずれこの方法だと儲けられなくなってしまうので、また違うことで副業すると思います!

    • 12月11日
  • ふーり*

    ふーり*

    フリマアプリはメルカリとかで売ったりですかね?☺️
    色々知識あるようで羨ましいです🙌🏻
    ちょこちょこでいいので稼ぎたいな〜と思うばかりです💦💦

    • 12月12日