※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

排卵検査薬の結果と基礎体温について不安。昨日が排卵か不明。タイミングが心配。今夜が遅いか。

おはようございます。
今月から排卵検査薬を使い始めました。わからないことがあるので質問させてください!!
7日に陰性、8日にうっすら線が出で陰性。9日ほぼ同じくらいの線で偽陽性。10日濃さが同じ線で陽性ととらえました。
今日、基礎体温がいつもより低くなりました。昨日が排卵であっていますか❓
6日朝、9日朝に仲良ししたんですが、仕事のすれ違いで昨日や今朝はできませんでした。ベストなタイミングでなかったかなと不安です。この場合、今夜では遅いですかね❓皆さんの考えるベストなタイミングはいつだと思いますか?
良ければ教えてください。お願いします。画像があれば分かりやすいのですがすみません😥

コメント

くまこ

陽性だった次の日に排卵だと思うので今日が排卵かなと思います!(陽性の36時間以内に排卵と言われているので明日の場合も)今日の夜にもすると確率増えると思います(^^)

  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありがとうございます💕参考になります。頑張ってみます。確率あげたいです!!

    • 12月11日