※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

不妊治療中で排卵日が分かり、4週3日目と思われる。陽性反応から9日で濃くなり、クリアブルー検査で薄いか不安。

不妊治療で通院していたので排卵日はほぼ確定しており、
計算すると今日が4w3dだったと思います。
12月8日の陽性から9日は濃くなっているので
少し安心しましたが、、、(どちらも朝1の検査です)

お腹が痛く不安だったので
今日(21時すぎ)クリアブルーを使ってみました。
薄いように見えますか😭?

コメント

たいちゃんママ

くっきり出てますね♪おめでとうございます(*^^*)

• ❥

よかったです😭ありがとうございます♡
    ちゃんと居てくれるか、不安に押しつぶされちゃいそうです…

• 12月10日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

わたしも不妊治療していて授かったので、お腹にいるのかな?ちゃんと育ってるのかな?いつも、産まれるまで不安でした。でも、赤ちゃんの生命力は強いです。一日一日、一緒に過ごすなかでママになっていったように思います!!不安になったらお腹に手を当てて話し掛けてあげてくださいね(*^^*)

• 12月10日
  • ❥

とても気持ちが前向きになりました(;_;)♡ありがとうございます😭
    かなり望んでいたのに、いざ妊娠という実感もなくて、本当にあかちゃんがいるのかなと不思議な気持ちです😂💓

• 12月10日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

赤ちゃんがほしくてほしくてたまらなかったのに、つわりがキツくて泣いたこともありました。わたしは、28日早く産まれてしまい、悩んだこともありました。なかなか寝付きが浅くて寝不足で泣き言を言ったことも…でも、不妊治療していた日々を思うと辛い日々も幸せに思えます!これから先も色々あるけれど、ママにしてくれた我が子に感謝して育児がんばりたいです!
    kaen✴︎さんのおかげで初心の気持ちを思い出せました(*^^*)
    お互い頑張りましょうね♡

• 12月11日
  • ❥

そうですよね😭あかちゃんできるか不安だった生活からあかちゃん出来て今度はちゃんと育ってくれるか心配で生まれたら子育てに悩んで…いつになったら安心できるのだろう、先が長すぎると思ってました(;_;)💓
    あかちゃんって、お母さんになれると思った人のところに行くって聞いたことがあります^_^ウワサだとしても、私はこの子が選んでくれたと信じてます☺️❤️
    こちらこそ、ありがとうございます♡本当に元気が出てきました😍頑張りましょうね♡

• 12月11日
ままん

おめでとうございます!♡
大丈夫ですよ♪*
あたしも妊娠したときにそんな感じだったので₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
安静にして元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡

• ❥

ありがとうございます♡
    よかったです😭
    不安なのでそのお言葉だけでとても気が楽になりました(;_;)💓

• 12月10日
  • ままん

ままん

今思い出したんですが…w
    あたしも妊娠し始めのときに、お腹というか子宮あたりが強い痛みがしたときがあり、なんか身体が変だな?と思って検査薬をして、妊娠したことがわかったんです!d(*¯︶¯*)
    だから、大丈夫ですよ!!

• 12月10日
  • ❥

そうなのですね♡!!
    結構皆さん痛みがあっても大丈夫なんですね^_^💓
    大丈夫と信じてながーい1日を乗り越えます😭♡
    いつもは1日どころか1週間あっという間なのに…😢

• 12月10日

うわあ♡
妊娠されていると思います😊✨
おめでとうございます💖✨

私もkaenさんに続きたい…♡

• ❥

ありがとうございます😊♡
    安心しました(;_;)
    私がこんなに心配だとあかちゃんに申し訳ないと思いながらも、心配すぎて😭😭

私のパワーを、みぃmamaさんに送ります♡!

• 12月10日

退会ユーザー

そんなことないですよ😊
    私も初めはそうでした💖✨
    赤ちゃんが元気に大きく育ってくれてるのを感じたり見て,頑張ろう〜って気持ちどんどん強くなっていきました❤
    不安は会えるまでは続きますが,赤ちゃんも分かってくれるも思います✨一緒に頑張ってくれます😊✨

どんどん寒くなってきているので,お身体冷やしたりしないように…
    気をつけて下さいね😊

ありがとうございます♡
    妊娠菌いただきます♡

• 12月10日
  • ❥

そうですよね😭
    お母さんがこんなに不安でどうするの!と言い聞かせてます😂(笑)
    まずは胎嚢確認できるまで、そして心拍確認できるまでを目指して頑張ります(;_;)💓

防寒対策ばっちりで過ごします😚❤️

たくさん撒きました☺️♡!!

• 12月10日
rinnchan

全然薄くないと思います✨妊娠継続してると思います。体調にきをつけてください。

• ❥

よかったです、ありがとうございます(;_;)

北国なので寒さ対策気をつけます😭❤️

• 12月10日
もん

私も初期は生理痛みたいな痛みがしばらくありましたよ❗

胎動を感じるまでは、ちゃんと育っているか不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張って下さいね☺

• ❥

そうなのですね!!チクッとたまにしてて怖くて(;_;)

はい☺️信じてあげないとですよね💓
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 12月10日
優くんmama

妊娠してると思いますよ…?
私も妊娠した時、生理予定日辺りからお腹がチクチク痛くて…
生理来るかな?って思ってたんですが、2週間経っても来ない上にお腹のチクチクだけが継続してて。
しかもそれくらいから胃のあたりが気持ち悪くなる時も出てきて、それまではまた婦人系のやつかな?それともまた排卵してないとか?病院行かなきゃいけないのかなー?なんて思ってたのから一転、なんかおかしい!って思って試しに検査薬やったらくっきり陽性でした。
その数日後に病院でちゃんと診てもらって、その時には心拍確認出きました。
子宮が大きくなろうとしてお腹痛くなるらしいので、それじゃないですかね?
きっと大丈夫ですよ!

• ❥

そうなのですね😳!
    わたしもかなり不順でした…
    でもふと、あ、検査しないとと思ってしたら陽性でした😂💓
    お腹痛くなるとどうしても心配になっちゃいます😭

きっと、大丈夫ですよね!ありがとうございます😊♡

• 12月11日