※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

つわりがひどく、何も食べないと気持ち悪くならず、食べると吐き気がひどい。過ごし方について相談です。

つわりについてです😣💦
現在5wですが、つわりがひどいです。
1人目の時は全くつわりなかった為
戸惑ってしまっています😖💦

私の場合…何も食べなければ気持ち悪くなることも吐くこともありません。

何か少しでも食べると、ものすごい吐き気に襲われ、吐ける時と吐けない時があります。。。

みなさんなら何も食べずに過ごしますか?😢
お腹はもちろんすくのですが
吐き気が出るよりマシだと思ってしまいます😢

コメント

アサラー

私は履くのが嫌で食べたり飲んだりするのやめたら、病院で点滴になりました。
食べた方が体は楽です。吐き気はありますが。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    点滴をされたんですね💦やはり吐く覚悟で食べた方がいいんですかね😭

    • 12月10日
  • アサラー

    アサラー

    食べました。
    というか、点滴したら食べれるようになりました。
    あと、飲み物は必ずとってと言われたので意識しました。飲めるもの探して。

    • 12月10日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    飲み物は基本的にお茶は飲めていますが、他は無理そうです💦💦
    食べ物も少しずつ、食べれるものを
    探していきます😭
    ありがとうございました😣

    • 12月10日
ゆうちゃん

私も悪阻が酷い時は食べた物を吐いてしまうのが怖くて飲み物だけにしていました💦
本当は栄養を取らなくてはいけないのに😭
でも空腹時に戻すほうが苦しいので、ゼリーやヨーグルトなどを少しだけ食べたりしていました(;o;)

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    なかなか栄養まで考えれないですよね😢💦私もヨーグルトやゼリーを少量から始めてみます😌💦
    ありがとうございました😭

    • 12月10日