※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

引越しをしました!挨拶に行こうと思うのですが手土産は何がいいでしょう…

引越しをしました!
挨拶に行こうと思うのですが手土産は何がいいでしょうか?のしってつけた方がいいですか?
初めてなので全くわかりません。

コメント

みこ

のしはつけました!
洗剤のセットにしました!

ハンドソープのセットや、タオル、おせんべいなど貰ったことありますよ!
ちなみにうちは タオル2枚くらい入ったやつをのし付きで配りました。

まい

洗濯洗剤にしました💕

みう

アフターヌーンティーの、おしゃれなふきんにしました。のしも付けましたー
お店で、引っ越しのご挨拶なんですがーといったら、ご挨拶的なのしをつけてくれたと思います。

いくらあっても困らない消耗品がいいと思ってふきんにしました。

もなか

私も先月引っ越しました!
悩みますよね!

前回引っ越したときは日持ちするお菓子を用意しましたが、お義父さんがよく仕事の関係でお菓子を頂くがこの歳になると食べないからとうちに回ってきてたので、どの年齢層でもいけそうな少し高めのポン酢を渡しました!
ポン酢ならこれからの季節よく使う家庭が多いかな?と思い^ ^

私は食器洗い用洗剤を頂きましたが、それも嬉しかったです!

のしは会計してる最中に息子がぐずぐず言い出したので付けませんでしたが、着けるならご挨拶で付けようかな?と思ってました。

森の人

わたしも洗濯洗剤にしましたー!
家庭で使えるものの方がありがたいです(`・ω・´)
のしも付けましたよー!
名前書いてると分かりやすいですし♪

もも

ご挨拶ののしで、お茶や市指定のゴミ袋、洗剤セットをもらったことがあります(^^)

麦

私の周りの家は若いご家族ばかりでしたので、ゴーフレット詰め合わせにしました☺️
のしも付けました!