※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
雑談・つぶやき

そろそろだったかなーと思ってはいたけど産後二度目の生理、腹痛とか何…

そろそろだったかなーと思ってはいたけど産後二度目の生理、腹痛とか何も予告なしにきた、、

下の子のオムツ替えてる間にドバッと何か出た感覚。

オリモノか、血か、、下腹部痛きてなかったけどもしや?と、娘のおしりふき借りてチェック、、血が。゚(゚´ω`゚)゚。!!

でもこれからミルク作ってあげないとギャン泣きで上の子起きちゃうし、、

ミルク作るだけ作って旦那に託すか?いやでも明日も仕事だし、、

と悩みつついろいろやった結果、お布団につかないようにとりあえず正座で授乳。

母だけしかこんな葛藤やこんなひどい状況ないぞ、、

普段も明け方はミルクの時トイレ行きたくても両わきに娘を抱えて寝てるから、冷えた体で布団はいるの可哀相って思ってトイレも我慢して時間まで寝続けるし、、

結局今トイレ行って下着変えてきたけど、旦那は何も知らず寝てるだけだもんなー

上の子の時は泣かせたままミルク作りに行ったりしてて、その間たまにオムツ替えてくれたり面倒なときはトントンだけしてたりとかあったけど、下の子はノータッチ。

泣かせないように水筒にお湯入れて冷まし湯とミルクと哺乳瓶枕もとに置いて、、、

大変だけど、こんなけしてるからかやっぱりムスメはママっこです。

上の子がママママ言うのがさみしいって言うならそれなりにいろいろやってくれ!

コメント

わかりすぎるその葛藤、、、😭😭😭
共感します!!😣
そして二人の育児お疲れ様です(;;)✨

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます!

共感していただいてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    わたしは育休中だし仕方ない、仕方ないんだけど!!たまには朝もゆっくりしたいし夜中続けて寝たいです💦

• 12月10日