※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
その他の疑問

6歳の息子のクリスマスプレゼントに『観覧車のLEGOが欲しい』と言われ…

6歳の息子のクリスマスプレゼントに『観覧車のLEGOが欲しい』と言われたのですが、【LEGO (レゴ) クリエーター エキスパート 10247 観覧車 】は高くて買えないので、【レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ジェットコースター" 41130】をあげようか悩んでいます。
レゴフレンズは女の子用みたいなのでやめたほうが良いと思いますか?

コメント

うに子

観覧車高いですねー(T_T)!
ジェットコースターはたしかにーパッケージも女の子向け??でも観覧車もあるしよさげですね💑

観覧車の方はサンタさんの国にないんだって~
こっちならあるって!こっちでもいい?ってママサンタさんに聞かれてるんだけど~って私なら聞くかな💨

あげても、
違うのがきた!って気に入ってもらえず遊ばなかったらもったいないですもんね(T_T)