※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iso
子育て・グッズ

マザーズリュックでオススメの軽量で使いやすいバッグを教えてください。

マザーズリュック(又はマザーズバッグ)でオススメを教えてください!

現在、子供が8ヶ月で離乳食もあるし、冬場になって荷物が増えてきました。軽量で使いやすいリュック(又はバッグ)でオススメを教えてください。

コメント

ahgy.m

先日買い換えました(*'∀'*)
主人も使えるように以前はアネロの迷彩柄でしたが、アネロだらけになってきて嫌になり…dickeysの大きめのリュックにしました♫

• iso

iso

ありがとうございます!参考になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月10日
  • ahgy.m

ahgy.m

添付忘れてました💦
    背面チャック付きで外ポケットには長財布とエコバッグ入れれます♫

• 12月10日
  • iso

iso

写真もありがとうございます😊 なかなかカッコイイですね👍

• 12月10日
  • ahgy.m

ahgy.m

主人が背負ってもおかしくないデザインで2人分の荷物が入るのを選びました😊✨7千円なので高くなく安くもなく…です🎵

• 12月10日
  • iso

iso

たくさん入るし、デザインもいいし、お値段も可愛い❤️
    いい情報ありがとうございます😊!

• 12月10日
とすとす

ベルメゾンでこのリュックを買いました。
沢山入るし使い勝手良いです。

紐が長すぎて余るのが微妙なくらいで、とても気に入っています😊

• iso

iso

ありがとうございます!参考になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 写真付きで嬉しい〜 ネットで検索してみます

• 12月10日