※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

排卵済かどうかは陰性で確認できますか?

排卵日1日前がわかる!と箱に書いてある
ドゥーテストの排卵日検査薬を初めて使って二人目妊活中です。

質問なのですが、
おそらく昨日(下から二本目)が陽性に見えるので
昨夜、タイミングを取りました!

今日も排卵検査薬を試してみたら今日は確実な陰性…
ということは
もう排卵済ということでしょうか?

仲良しのタイミングはこんな感じで大丈夫なのでしょうか?(>_<)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぽんこ

タイミングバッチリだと思いますよ!8日が陽性で、そこから24~36時間で排卵だと思います😁

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます(^^)
    タイミングバッチリ!と言って頂け、テンション上がりました!!\(^^)/(笑)8日から24時間後でしたら今日?かな?明日の朝の基礎体温はかるの楽しみです;:(∩´﹏`∩):;

• 12月9日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

9日の17時半にはすでに排卵してるようですね(*´Д`*)
8日の日は何時頃に仲良しされたかわかりませんが…中に出してから受精可能な精子に育つまで6時間はかかると言われてます。
準備が整った(6時間後)段階でまだ排卵していなかったのならタイミングは完璧かと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ

• さくらんぼ

さくらんぼ

8日の日は、23:30頃に仲良ししました!そこから6時間ですと、、
    今日9日の朝6時頃ですかね*°
    今日の朝も排卵検査薬すればよかったです(>_<)ちなみに今日の基礎体温は今までで1番低かったです、、、!

• 12月9日
mama3

タイミング、良いと思います♬
7.8日と連続したらもっと確率は良かったかもデスね!

• さくらんぼ

さくらんぼ

7日はできませんでした(´・ω・`)12/5の精子が7日もまだ生きていればいいのですが、、、

• 12月10日

恐らく個人差があると思うんですが、私は基礎体温等と照らし合わせて見た感じ、一度陽性になり、その後陰性が出た日が排卵日だった様に感じました。
もしさくらんぼさんもそんな感じだとすれば、タイミング良かったですよね^ ^

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなのですね!!( °_° )私も基礎体温とってます!!
    今日の朝、1番低かったので今日が排卵日(陰性)だったのかな、、、?(>_<)にゃーさんがそのようなパターンで妊娠されたのであれば、私も期待したいです!!!✧*。✧*。

• 12月10日