※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

三輪車の購入に悩んでいます。アンパンマンと女の子向けのデザインについて相談です。

三輪車の購入に悩んでいます😅
皆さんはどんなの買われましたか⁉️
あと、画像の中だとどれがいいと思いますか⁉️
今子供が興味があるキャラクターはアンパンマンなんですが女の子らしくはないかなと😅
女の子でもアンパンマンでもいいものなのかと(-。-;
ミニーちゃんだったらピンクで可愛らしいし💗
キティちゃんならピアノがついてて試しで乗らせると叩いて遊んでました❤️

コメント

ままん

うちはキャラものと悩みましたが、キャラものじゃないものにしました😊
アイデスカーゴプラスにしたら、よく乗ってますし夏場はサンバイザー活躍しました👌

• ままん

ままん

画像の仲なら、お子さまの好きなアンパンマンでいいと思います👌女の子でもアンパンマンは全然いいと思います🙆次の子が男の子でもアンパンマンなら使えそうって思っちゃいました

• 12月9日
あっち1224

うちはアンパンマン買いましたよ👍
本人がアンパンマンが良さそうなのと次が男の子でもまわせるので良かったです🎵
ミニーちゃんやミッキーとも悩みましたが本人が乗りたいのが良いかなと思います😋

あーか

私ならアンパンマン以外ですかね!
キティちゃん個人的にはかわいいと思います!
アンパンマンって好きな時期が短い子もいるのですぐ飽きられたら嫌だなと…
うちはトイストーリーにしました(・ω・)/
2人目も考えてるので、男女どちらが使っても大丈夫なもの、キャラクターを前面に出してないものにしました!

COCORO

私はキャラクターが苦手なのと今のところ子どもも興味なさそうなので…写真のものをヒサシを外してスーパーに買い物に行ったり公園に遊びに行ってます🤭

後ろに付いてる棒がかなり役に立つ上に後ろのカゴにも買い物したものをいれたり😋お出かけのマグやら大きめのボールをいれたり出来てとても助かってます♡

もった

皆さんありがとうございます😊
2人目のことも考えて無難なものにできるように購入してきます‼️