※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

臨月に入り後期つわりで食欲がありながらも食べると気持ち悪く、胸焼けも激しくて辛い。栄養を取りたいがつわりがつらく、赤ちゃんの栄養が心配。後期つわりのつらさについて相談。

臨月に入ったその日から
後期つわりなのか、気持ち悪くて気持ち悪くて💦
朝起きてすぐはお腹空いて食欲あるけど
それ以降に食べると気持ち悪くてたまらないです😔
夕方以降に食べな日には逆流性食道炎で
胸焼けが辛く、気持ち悪くてシャワーも
浴びれなくなるほどです😔
初期のつわりから解放されたと思ったら
後期つわりにもなるなんて泣きたくなる😔
栄養取らなきゃなのに大丈夫かと心配です💧
胎動はずっと激しいので赤ちゃんは元気なんだろうけど
栄養面が心配です💦
後期つわりってこんなつらいものですか😔?
夜も胸焼け激痛でなかなか寝れないし、、😔
みなさんどうやって乗り越えてますか😥?
辛すぎて早く産まれてくれーって思います😥😥

コメント

まっつん♡

私は29週頃から後期悪阻っぽく特に夕飯を食べた後は逆流が激しくなかなか消化されない為、夜も寝れません😂
食欲はあるから余計に辛いですね😭😭

  • み

    夜寝れないの辛いですよね💦
    私もなにか食べたい!とは
    思うのですが食べたら辛いから
    夕方以降は我慢してます(;_;)
    お高いあと少しで赤ちゃんに
    会えますね(´•ω•`)❤️
    後期つわり辛いけど頑張りましょう👶🏻

    • 12月9日