※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
子育て・グッズ

質問者は、子供へのクリスマスプレゼントとして、アンパンマン、ワンワンとうーたん、キティーちゃん、プリンセスの中から選ぶ迷いがあるようです。機能やデザイン、品質などを比較して悩んでいます。

.
迷ってる!どうしよ〜か。
値段はどれもほぼ変わらない
7,000円前後🖐
1枚目→アンパンマン
機能 ★★★★★
デザイン★☆☆☆☆
安全性 ★★★★★ (アンパンマンをあまり可愛いと思えないから・・・)
2枚目→ワンワンとうーたん
機能 ★★★★☆
デザイン★★☆☆☆
品質安全性★★★★★
3枚目→キティーちゃん
機能 ★★★☆☆
デザイン★★★★★
品質安全性★★★★★
4枚目→プリンセス
機能★★★☆☆
デザイン★★★★☆
品質安全性★★☆☆☆
.
.
機能だけで選ぶなら
断然アンパンマンなんだけど
アンパンマン可愛くないなぁとか思ったり。
だけど子供はこれからアンパンマン好きになるのかな?
アンパンマンとワンワンを比較したらワンワンのがらましかな〜って思うけど可愛い!!ってときめくわけじゃないから速度調整がついてるアンパンマンを選ぶべきか

キティーちゃんは可愛いんだけどガード?囲い?がついてないからやっぱりどうしようかってところ。
プリンセスは囲いもついてるし
ロッキングボードもついてるから
その点はすごくいいんだけど
評価を見ると品質がすごく悪そうで💦💦💦
.
いろいろ今までに買っちゃったしまだ買うかも分からないけど、初めてのクリスマスプレゼントやっぱりあげたいなぁと思い始めて、買うならどれがいいか迷い中・・💡

コメント

ゆーめ

2枚目のワンワンとうーたん

ゆーめ

3枚目のキティーちゃん

ゆーめ

4枚目のディズニープリンセス

うちはアンパンマンのあります✨

つたい歩き出来るようになってから、押して歩いたりしてました✨

うちの子は買った頃はアンパンマン興味なかったのですが、最近アンパンマン大好きなので、喜んで遊んでます🎵

たまにはお人形乗せたりもします(笑)

• ゆーめ

ゆーめ

やっぱりそのうち好きになりますよね!アンパンマン持ってる方多くてやっぱり人気なんだなぁと思い更に迷います(笑)うちもクリスマスの3日後がちょうど10ヶ月になるのでこれから使うのにちょうどいいなぁ!って思ってます!

• 12月9日
m4

アンパンマンとワンワン持っていますがアンパンマンの方がメロディーが流れますよね😊機能的にはほぼ同じ感じがしますがうちは上2人がアンパンマン好きだったのと3番目がワンワン好きなので子供の好きなキャラクターで選びました⭐️

• ゆーめ

ゆーめ

両方持っている方の意見聞けて嬉しいです!!!うちはまだ小さいので何が好きとか無くて😅アンパンマンの機能でいいなって思ったのが速度調整がついているところなんですかそのあたりどうですか?ワンワンのは6ヶ月から使えるみたいですし、手で押す棒が別になっておらず伸び縮みするのがいいなぁと思いました!

• 12月9日
あや

うちはアンパンマンの持ってますよ〜
プレゼントで貰い物ですが!うちの息子は大好きですw
やっぱりはじめのうちはガード付いてたほうがいいですよ!!
未だに危ないのでつけてますw

女の子だと可愛いのありますね❤︎
アンパンマンとワンワンは男女どちらにも人気ですよね✨

• ゆーめ

ゆーめ

ガードやっぱり欲しいですよね!!!
    外でもまだ歩けないけどガードあれば少し乗ったりできそうだなぁって思ったり。2人目以降の事考えたら男の子が生まれるかもしれないしもろ女の子〜ってのを買うよりは兼用の方がやっぱりいいですかねぇ。。

• 12月9日
  • あや

あや

うちの子も歩けないうちから乗せて散歩してました(^^)!
    今は走ってる時に急に違うとこに行こうと出てしまうので( ; ; )
    ガードつけてますw

• 12月9日
さなゆな

私のところも先月の誕生日プレゼントにアンパンマンもらいました!
まだアンパンマンを好きとかはない感じですが、
音鳴らしたり押して歩いたり
気にいって遊んでくれてます!

• ゆーめ

ゆーめ

歩いたりする姿想像するだけでやばいです😍♡みなさんアンパンマン率高いのでアンパンマンに心が揺れてます!!

• 12月9日

うちもアンパンマンあります☺
今は自分で乗って足こぎして運転してます(笑)
でもワンワンやキティちゃんやディズニープリンセス色々あって迷いますね😊

• ゆーめ

ゆーめ

本当にいろいろあって迷います!
    プリンセスは品質の評価が良くなかったのでそれさえ良ければ即決定なんですが、やっぱり出来るかわからないけど2人目のこととか考えたらアンパンマンやワンワンで男女兼用のがいい気もするし・・アンパンマン長く使えそうですよね😊

• 12月9日
はじめてのママリ

アンパンマンの持ってます💗
毎日最近はそれ持ってあんよの練習してます☺️

• ゆーめ

ゆーめ

アンパンマンダントツ人気ですね!
    買うならアンパンマンにしようと思います😊

• 12月9日
ゆんた

うちもアンパンマンです♡
伝い歩き時は手押し車がわりに押してて、今でも乗って爆速しててよく轢かれてます🤣💦

• ゆーめ

ゆーめ

爆走(笑)可愛いですね!長く使えるのいいですね😊うちは家の中は狭いけど外でも使えるならいいかなぁって思うし人気なので、買うならアンパンマンにします!

• 12月9日