※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家事・料理

チーズダッカルビが食べたくてブルーノ買いました◡̈。︎この前して大満足…

チーズダッカルビが食べたくてブルーノ買いました◡̈♥︎
この前して大満足したのですが、他にどんなプレートレシピがありますか!?
みなさんのオススメホットプレートレシピ教えて欲しいです◡̈♥︎

コメント

はるな

ビビンバをしたことがあります😊
プレートに胡麻油をひいて、ご飯をひき詰めて、ナムルとキムチとコチュジャン、そして生卵も乗せて、ご飯に焦げ目が付くまでしばらく放置…
美味しい石焼ビビンバができました💡
子供も大喜びでしたよ⤴️

まま

焼き肉、焼きそば、お好み焼き、ちゃんちゃん焼き、むし野菜をたまにしますよー!

チーズタッカルビおいしいですよね♥️

はな

我が家はビビンバがメジャーで、あとは焼きそばや広島焼き、チーズフォンデュもします!
チーズフォンデュは陶器のお椀にチーズフォンデュのチーズをいれてホットプレートに乗せてその周りに野菜や具材を温めながらフォンドュします❤️クリスマスはそれをしますヽ(*´ェ`*)ノ

のはな❁✩.•*

教えて頂いてありがとうございます⑅◡̈*全部挑戦してみようと思います♫ホットプレートを使うのが楽しみになってきました⑅◡̈*
回答ありがとうございました♡