※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

2歳3ヶ月の男の子ともうすぐ5ヶ月の女の子を育てている千葉市若葉区に住…

2歳3ヶ月の男の子ともうすぐ5ヶ月の女の子
を育てている千葉市若葉区に住む27歳です(^^)

近所にお友達、ママ友がいません😭!!
そして、息子がイヤイヤ魔の2歳児ド真ん中で
きょうだい連れて遊ばせるネタも尽きてきて
げっそりしてきました…(›´ω`‹ )💭

きょうだい連れてここいいよって
場所あったら教えてください😭

近くの方、同じくらいの年、月齢のお子さん育ててる方
良ければぜひ仲良くしてください😂💓

コメント

miitan

なかよくしてくださーぃ(о´∀`о)
26歳なので1つ下です。
千葉市若葉区です(о´∀`о)どこの病院で産みましたか〜?

  • めー

    めー

    こちらこそ
    仲良くしてくださいー(^^)✩
    そしてベビちゃんいらっしゃるんですね!最近寒いから体大事にしてくださいね(´•ω•̥`)💓
    同じ若葉区うれしいです💓!

    お兄ちゃんは里帰りで市原ですが
    妹はたて産で産みました!
    どこ通ってるんですか〜?

    • 12月9日
  • miitan

    miitan


    ありがとうございます💓
    よろしくお願いします💓(о´∀`о)

    わたしも たて通ってます!
    上の子もたて産婦人科でした(゚∀゚)!!

    • 12月9日
  • めー

    めー

    つわりとか大丈夫ですかー😫😫?
    私ちょうど去年の今頃が母子手帳もらえた頃で、つわり酷くてめちゃめちゃ辛かったです(´;ω;`)💔

    ふたりともたて産なんですね💓!
    都賀らへんお住まいなんですかー?😌

    • 12月9日
  • miitan

    miitan


    つわりおさまってきました^_^!!
    お子さん既に2人育てていて
    尊敬です💓
    お兄ちゃん、妹にデレデレですか?😁💓


    うちは千葉市の外れです😭
    都賀まで車で30分かけていってますが、たて産で前産んで ごはんもおいしくて笑
    また たてで産もうと決めました(о´∀`о)
    たて産、性別って早めに教えてもらえましたか?😭

    • 12月9日
  • めー

    めー


    よかったですね😌✨
    上の子いるのにつわりあると辛いですもんね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    全然ですよ!miitanさんももう2人育ててるじゃないですか☺︎💓
    最近やっとお兄ちゃんらしくなりました☺️
    それまでやきもちがすごくて💦

    そうなんですね😳!
    うちもけっこう端っこの方で、病院まで2、30分かけて行ってました🚗
    性別けっこう早かったです☺️!
    いいとこに居てくれたのか16週くらいのときにはわかった気がします💡

    • 12月9日
  • miitan

    miitan


    ひとりめのとき、ぐーたら妊婦できてたのが懐かしいです!!笑
    やっぱ焼きもち、あったんですね(゚∀゚)💓
    かわいい〜😎けど、ママは大変でしたよね😭!ちいさいお兄ちゃんかぁ!キュンキュンですね💓

    もしかして住んでるところすごく近かったりしちゃいますかね(о´∀`о)笑
    16wですか!!たのしみになってきました💓

    • 12月9日
  • めー

    めー


    ぐーたらしてました〜ほぼ毎日寝てたなあ…笑
    産まれるちょっと前からあって、赤ちゃんちっちゃくてかわいいけど、ちょっと寂しいな、みたいなのが感じられて切なかったです(´;ω;`)💓

    なんだかそんな感じしますね😆笑
    性別、早めにわかると
    嬉しいですね😍♡!どっちがいいとかあるんですか♡??

    • 12月10日
まみ

こんばんわ!
3歳の男の子と6ヶ月の女の子を育てています(*˘︶˘*).。.:*♡
27歳です!

住まいは成田ですが、良く電車で千葉に遊びに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • めー

    めー


    コメントありがとうございますー♡
    同い年ですねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!
    成田住まわれてるんですね🏡
    たまーに成田の大きいイオン行きます♪

    電車で😳!上の子が最近電車にも
    興味出てきたので乗せたいのですが
    ふたり連れてって
    大変じゃないですか??

    • 12月10日
miku

はじめまして!
子どもたちの性別も同じで月齢も近く、私も26で歳が近いです💓

千葉市若葉区に住んでいたのですがGW頃に実家近くの中央区にきました(^^)

  • めー

    めー


    はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ほんとだ💓!
    性別も学年も同じですね☺️♪

    引っ越されたんですね!
    実家が近いっていいなあ…
    でも中央区なら全然ご近所さん♪
    ぜひぜひ仲良くしてくださいー😂♡

    • 12月10日
  • miku

    miku

    実家も一人目妊娠中は遠かったのですが、いいタイミングで引っ越してくれて近くなりました😊
    若葉区でも信号渡って中央区だったので中央区よりで千葉ドンキの近くに住んでました!
    今回は若葉区よりの中央区です笑

    わーい、嬉しいです♡
    上の子のイヤイヤが本当すごくて本当つらいですよね(〃´o`)

    • 12月10日
  • めー

    めー


    ほんとに中央区な若葉区
    だったんですね🤗笑
    千葉ドンキ周辺よく行きますー💡
    ブックオフとコープあるとことか👶

    イヤイヤすごいです(´;ω;`)💔
    私が嫌ァァァ!て叫びたくなります。笑
    お兄ちゃんすごいですか🤣??

    • 12月11日
  • miku

    miku

    今もそこから車で10分くらいなのでそこまで離れてもいないんですよね笑

    うちも昨日ドンキ行きました笑
    あのへんに住んでる時はタイヨーよく行ってました\(^o^)/

    あーわかりますわかります😭
    昨日もご飯前におかしいいいいいい!!って泣き叫ばれて…最近は1個だけね。というとニコニコしながらうんと返事するんですけど、食べ終わったら更に1個!っていえばいいと思ってるらしくて食べたでしょ!?っていうと大泣き…都合のいい1個だなぁ、と笑
    私がトイレに行くとリビングの扉わざとしめて下の子だっこしてたりと恐怖です😫😫😫

    • 12月11日
  • めー

    めー


    わりと近いところなんですね😆笑
    義姉がタイヨー安いよって教えてくれましたがいまいち場所がわからず……😳笑

    都合のいい1個😂笑
    そういうとこありますよね!
    うちもピタゴラスイッチ見たあとにもっかい!って言われます😅

    えー!それは怖い(›´ω`‹ )💦
    けどだっこしてるって
    すごいですね😳!

    • 12月14日
もも

私は今月28歳になります😊💕
若葉区役所の近くに住んでます🌙
良かったら仲良くしてください(*´ω`*)

  • めー

    めー


    はじめまして🙌♡
    今月!おめでとうございます💓
    若葉区役所わりと近いですー♪
    ご近所さん嬉しい٩(•ᴗ• ٩)♪
    こちらこそ
    仲良くしてくださいー(^^)♡!

    • 12月11日