※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家事・料理

みなさんは自分のごはん作るのがめんどくさいときに菓子パンで済ませた…

みなさんは自分のごはん作るのがめんどくさいときに菓子パンで済ませたりすることってありますか??

コメント

ななな

たまにランチパック食べます◡̈

僕、たぶんドラえもん

私はがっつり食べたいので、朝もご飯炊きます♡笑

あぴみ

昼間はスーパーで安くなった菓子パンで済ませてしまったことあります。

ぶっさん

あります!と言うか一人ならラーメンとかざらです(笑)
自分のためにフライパンなんぞふりません(笑)

ℛ ♡...*゜

全然ありますよ~!
妊娠中それをやりすぎてめちゃくちゃに太ったので、食べすぎないようにはしてます😅

rmsk

あります‼︎
たまにお菓子ですませてます( ̄∀ ̄)

くま

ありますとも!

買い物に行くことすらめんどくさ過ぎて納豆だけ食べるとかもザラです笑
余った冷凍ご飯を私はラップで包んで冷凍なので、それをチンして振りかけかけてなんとな〜く丸めてそのまま食べるとかもよくやります💦
洗い物すら出したくない😆

いりたけ🍄

自分一人なら全然ありますよ!
もう子供がいるので何かしら作らなきゃで相当面倒くさいです…特に日曜日の朝とか😂

pi

よくあります(笑)
今は育休中なんでそれでもあるもので作る日もありますが、仕事してた時は妊娠中もほぼ毎日買ってきたパン食べてました😂

まままり

めんどくさいと食べたいという選択肢しか出てきません😂
朝は元々食べない、昼は娘は幼稚園で主人は仕事...自分のためだけに作る気にもなれず食べないで寝ます(笑)
1日1食とか結構多いです(笑)

• まままり

まままり

食べたいという選択肢→食べないという選択肢

でした💦

• 12月9日
ママリ

常にそんな感じですw
自分の為に作る余裕なんてありません💦
もぐもぐしながら離乳食あっためたり旦那さんのご飯したり
お腹空いたらアメ食べながら洗濯掃除です
とりあえず野菜ジュースとヨーグルトとっとけばいっか!ってかんじです(・・;)