※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
雑談・つぶやき

ドラックストアにベビーカーで向かう最中、一戸建ての家から泣き叫ぶ子…

ドラックストアにベビーカーで向かう最中、一戸建ての家から泣き叫ぶ子供と怒鳴りながら泣いてるようなママの声が聞こえてきた、、
内容は分からないけど子供は怯えたような声だったけど大丈夫かな、、
子供が悪さして親の言うこと聞かなくて親もなんども繰り返す子供の悪さにストレス抱えてとかだったらアルアルなのかなっておもうけど、、。
怒鳴る声や子供の泣き叫ぶ声が外に丸聞こえだと他人事ながら大丈夫かなって心配になる。゚(゚´ω`゚)゚。
ママも多分疲れていっぱいいっぱいだったのかな、、
ないと思うけど虐待とかも連想させるほどの声だったから近々ニュースとかで見ないといいな、、

コメント

瑠来ママ

取り返しのつかないことになる前に、一度児相に連絡をしてみた方が…
先ほど、3才児を父親が虐待して殺した記事を読みました。
同じアパートの人は何となく気付いていたみたいなのに、何もせず、今になって後悔と…
その子は保育園でも、家に帰りたくないと駄々をこねてたらしいです。
誰かが、行動していたら、命は救えたかもしれません。
その記事を読んでいて、涙が止まりません。

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

そんな悲しいニュースがあったんですね、。。
    毎日なら相談しようと思うのですが聞いたのが昨日初めてだったので相談しようか迷ってます😥

• 12月10日