※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

お尻の違和感について、便通は問題ないけど痛みがある。後期に同じような症状があったか相談したいです。

今お尻の穴あたりに違和感…
響くような若干の痛みが…
便かと思ったけどお昼にしっかり出したし、なんか違う😲
後期にこんな感じありましたか?

コメント

y

わたしはお尻の痛みから陣痛に繋がりました😳

• 👶

👶

え、そうなんですか😲💦
    お尻の痛みは徐々に強くなってきましたか?

• 12月9日
  • y

y

強くなってた気がします💦はじめは便秘なのかな、って感じでした🤔いつまで経っても痛みが引かずに気づいたら痛い時と痛くない時の間隔が空き始めて陣痛なのかなって気づきました🤣

• 12月9日
  • 👶

👶

私逆でちゃんと便出たのですが…
    痛いときと痛くないときあります💦すごく波があるし間隔もあきすぎてるのでまだ先かな👀💦

• 12月9日
  • y

y

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね😳前駆陣痛きてからすぐ陣痛に繋がることもあればなかなか本陣痛に繋がらないこともあるし、そわそわしますね😢💭もう少しできっと会えます💓
    ママさん頑張ってください😍

• 12月9日
ngao

私も夜中にお尻の穴に違和感を感じて、そのまま陣痛でした!♡♡♡
私はもともと妊娠前排卵痛があったのですが、その痛みと似ていたのを記憶してます♡すぐ8分間隔でした😊
もうすぐ会えますね♡♡

• 👶

👶

違和感感じたその日に陣痛だったんですね😲💦膣にも少し痛みがあったりもするんです。
    もうすぐ会えるんですかね♡
    楽しみと恐怖が…😂

• 12月9日
  • ngao

ngao

夜中の2時にお尻の穴が痛い!と目が覚めて、4時には8分間隔で、6時に病院着くと子宮口5cm!と言われ、まだそんなに痛くないのに!と驚いたのを覚えてます😊もともと生理痛も、排卵痛もひどいので、子宮口8cmまでは冗談言いながら笑えてました😊💓痛みが来た時に深呼吸していたおかげで開きが早かったみたいです💓それが、私も注射一本で泣いていたし、検診の内心で先生に怒られるほどビビりだったのに、陣痛くるとアドレナリン出まくりで、耐えられる痛みでしたよ😍それより、何より産まれた瞬間可愛いのと感動で全部忘れました❤️🎁楽しみですね♡

• 12月9日
こゆき

赤ちゃんが下がって来てる証拠みたいですよ(o^^o)

• 👶

👶

そうなんですね👀
    ちょっとずつ出産近づいてきてるんですね♡

• 12月9日