※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちてん
ファッション・コスメ

スキンケアについてですが、ノエビアとエリクシールでいま迷っています…

スキンケアについてですが、ノエビアとエリクシールでいま迷っています。20代後半ですが2人目の出産からシミやそばかすも出てきて焦っています。みなさんのおすすめをお聞きしたいです☺︎

コメント

こぴろまま

薬局で働いていますが、エリクシールシュペリエルはかなり効果があるそうですよ(*´-`*)
お客様も従業員もみんな使っています♪
ただお値段は安くはないのですが…(涙)

• ぽちてん

ぽちてん

義母がエリクシールシュペリエルを使っていて、とっても肌がきれいなんで気になっていたんです…‼︎ノエビアのセットを一式揃えると50,000円かかるので高いなぁと思っていて悩んでいるのですが、やはりエリクシールは有能なのですね…!ありがとうございます☺︎

• 12月9日
三日坊主

私はノエビア使ってます。
母も使っているので!!
値段は高いですが…やはりスタッフさんキレイですよ!事務員さんのニキビ肌整形したみたいに治ってました。
合う合わないもちろんありますが、私はニオイも好みで使用してます!!

• ぽちてん

ぽちてん

そうなんですよね販売員さん、すっごく肌が透き通っていて綺麗なんです‼︎私もすぐにニキビやらできちゃって悩んでいるので、一回一式揃えて使ってみようかなって思っています。アイビーやらサキナは合わなくてノエビアに期待しているのですが…a.m.さんは99のシリーズを一式とかで使っておられますか??

• 12月9日
  • 三日坊主

三日坊主

高校生のころ使ってました!
    その頃は99で保湿出来ていたし、メイクもさぼどする事なかったので十分でしたが…
    20代から505にしています。
    働き始めたし、余裕ができてランクアップです(笑)
    スペチアーレにも手を付けましたが、505でお手上げ(笑)
    99も保湿力高いのも確かあったはずなのでいいと思いますよ!!
    実際私も99と505行ったり来たりしてますから(笑)

• 12月9日
  • ぽちてん

ぽちてん

なるほど!ありがとうございます☺︎販売員さんも99を使っておられるとのことでしたので、99が気になっています…‼︎たくさんの種類があって私に使えるかと不安ですが…‼︎

• 12月9日
  • 三日坊主

三日坊主

お肌に合うといいですね!
    99なら長く使える気がします!

• 12月9日
  • ぽちてん

ぽちてん

ありがとうございます☺︎

• 12月9日