※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

現在26週の妊婦です。今朝の通勤電車で電車遅延があり、最寄り駅で30分…

現在26週の妊婦です。
今朝の通勤電車で電車遅延があり、最寄り駅で30分近く停車していました。乗ったときはそんなに混んでいなかったのですが、停車中に次から次へと人が乗ってきてあっという間に満員電車になりました。再開時間も分からず、ずっと立っていたので、降りようか迷っていたところ、座っていた小学校低学年くらいの男の子が私のマタニティマークに気付いてくれ、立っていたママに「席を譲ってあげたい」と言い、その親子が私に「どうぞ」と席を譲って下さいました。
小学生の子が先に電車を降りたので、「ありがとう」と会釈をしたら、会釈し返してくれおりていきました。
その優しさがとても嬉しくて、朝からハッピーな気持ちでいっぱいです。私のお腹の子も男の子なので、あの子のように優しくまっすぐ育って欲しいなと思いました。

コメント

るるる

素敵なお話ですね😌✨
妊娠中にして頂けたことってほんとに心に残りますし、ありがたい気持ちでいっぱいですよね🙌💓
自分も男の子を出産したので、そんな優しい子に育って欲しいなぁと願うばかりです😌❤

そらまめさんもこれからどんどん寒くなりますし、お身体に気をつけて過ごしてくださいね😳💓

mm

ほっこりさせていただきました😍