※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

男の子の名付けについて相談です。朗らかで明るいイメージの名前を探しています。上の子の名前は「〇〇朗」なので、同じ意味の名前がいいです。出産まで時間がないのでお願いします。

男の子の名付けについてです!何度か相談させてもらっているのに決めきれず迷いまくっています(;_;)

名前の由来から考えてみようと思い
朗らかな子に、
明るくて快活な子に、

という由来で何か良い名前はありませんか?
上の子が〇〇朗 という名前なので朗という漢字は付かなくても同じ意味の由来を持つ名前をつけてあげたいと思っています!

いよいよ再来週出産なので少し焦ってきました笑 みなさんのお力をお貸しくださいー(꒦ິ⌑꒦ີ)!

コメント

さくたろママ♡

うちは上の子 朔汰朗 です♡
下も男なら りんたろう がよかったのですが、女の子でした🙆

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    さくたろう、りんたろうっていいですねー♡かわいい!!旦那が〇〇朗は嫌だって言ってて(;_;)わたしは良いかなーと思うんですけどなかなか!女の子だったら名付け決まってたんですけどね笑笑

    • 12月8日
リコ221225

快の字をとって、かいせい、はいかがでしょう?
次男の友達でいますが、あだ名がかいちゃんで話しで出る度可愛いなと思っています😊もう6年生なんですけどね😅

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    かいせい可愛いですね!!候補に入れてみます♡

    • 12月8日
進撃のリヴァイ

朝貴(あさき)って息子の候補でした✨
朝日の眩しさ、明るさ、はじまり、活発
尊敬、自分の意志を持つ
等の意味です✨
実際付けた名前は違う名前でしたが
この名前も爽やかで好きでした。