※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
その他の疑問

三重県四日市市にお住いの方、教えて下さい。今日主人の誕生日なのです…

三重県四日市市にお住いの方、教えて下さい。
今日主人の誕生日なのですが、日々のバタバタですっかりケーキを用意するのを忘れてしまいました💦
四日市市内でどこかオススメ、美味しいケーキ屋さんはありますでしょうか?
因みに生クリームが苦手な為、チョコレートケーキかタルトの美味しいお店だとありがたいです🙇
よろしくお願い致します‼︎

コメント

ラーラとポー

チョコとタルトホールケーキがあるかはわかりませんが、四日市だったら、市役所近くのタンブランが人気じゃないですか?

あとは、新正にあるアトリエオランジェとかー。

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございました😊

    四日市に引っ越してまだ2ヶ月なのでケーキ屋さんにはまだ行った事がなく、地元で有名なお店が全然分かりませんでした😖

    先程ホームページで見ましたが、とても美味しそうなお店でワクワクです💕

    素敵なお店を教えてくださり、ありがとうございました☺️

    • 12月8日
  • ラーラとポー

    ラーラとポー

    そうなんですね〜(^^)

    気にいるケーキがみつかりますように⭐️ミ

    • 12月8日
  • けんぼー

    けんぼー

    こんにちは😃

    誕生日は覚えていて、ケーキを忘れるとか…💦相当なバタバタさだったんですね😅w

    私もタンブラン好きです🎂
    後輩が働いているのもあり好きで行きます🚗

    ぶとうの木はやめといた方が…
    昔よりかなりかなりかなり味が落ちて…行かなくなりました😩

    • 12月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    こんばんは😃
    お返事ありがとうございました😊

    実を言うと今風邪をひいてしまっていて誕生日思い出したのが数日前で昨日プレゼントも慌てて買いに行ったんです💦
    去年は用意周到に準備したのに今年は本当に何もしてなくて😅

    先程タンブランのケーキ食べましたが美味しかったです💕

    知らない事だらけなので四日市を色々開拓できたらと思います☺️

    • 12月8日
ひーちゃん

私もタンブランお勧めします!

色んなお店を見比べるなら近鉄百貨店ですかね♡

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございました☺️

    先程タンブランの特大ホールケーキを食べました😊
    美味しかったです💕

    近鉄百貨店、まだ一度も行った事がないので今度行ってみようと思います🎶

    • 12月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    タンブランくどくなくて美味しいんですよね!!
    近鉄の子供服の階はオモチャとか置いてあるので行ったら子供がよく遊んでますよ〜
    今日は上の階のモロゾフでワッフル食べて来ました😋

    • 12月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    そうなんですね!
    子供の遊び場があるのはとっても良いですね😆

    ワッフル羨ましいです😊💕
    私はこっちに引っ越して来てからは誰も知り合いがいないので近所に買い物に出るくらいしかしていません😂
    私も少しずつ色々楽しい事も開拓したいです✨

    • 12月8日