※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

旦那が休みの時以外は、家で食事しているけど、フードコートに行きたい気持ち。田舎で車で30分の距離。子どもとランチに行く人いますか?

旦那が休みの時以外は、3食家で食べてるのですが、近くにフードコートとかあったら結構な頻度で行ってしまいそうだなぁと思います。車で30分走らないと行けない田舎です。笑 ファミレスは近くにあるけど😅💦3食家だと気分が変わらない😅😅
みなさん平日も子どもと二人でランチとか行ったりするのですか?

コメント

サチコピ

子供とランチなんてほとんど行きません😅

  • yumemo

    yumemo

    私と一緒ですね😂✨

    • 12月8日
deleted user

近くにフードコートがあるので平日たまに娘と行っています😊
近くと言っても歩いて20分ですが💦
前は多いと週1のペースで行っていましたが、最近は控えています😱
その分少しですが貯金箱に入れたり、旦那と3人で外食した時に使ったりしています♪
2人でフードコートに行っても食べさせたりで結局ゆっくり出来ないので、お菓子やスイーツを買ったりベビーカーで寝た時にカフェ行ったりもしました😁💓

  • yumemo

    yumemo

    確かに、おうちは節約にもなりますね✨寝た時にカフェ、良いですね😍✨

    • 12月8日
deleted user

私じゃないけど
ファミレスに平日行ったら子供と二人で来てた方いましたよ😊

  • yumemo

    yumemo

    ファミレスでも子どもと二人で来る人いるんですね!挑戦してみたいです❤

    • 12月8日
4匹のこっこちゃん

平日でも行くことありますよ!フードコートのときもあれば、ファミレスのときもあります。
あんまりお金使いたくないなーってときは、惣菜やおにぎり買って、無料休憩所的なところで食べるときもあります☺️

  • yumemo

    yumemo

    私も気軽に行ってみたいです✨今度、挑戦してみます😄✨

    • 12月8日
ゆう

回転寿司でパートしてますが、結構お子さんと二人で来てる方居ますよ😊
あとは結構ママ友さんと来たりって言うのが多いですかね〜!

  • yumemo

    yumemo

    回転寿司の子どもイス、固定されるから良いですよね~!結構いるものなんですね😍挑戦してみたいです✨✨

    • 12月8日