※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
サプリ・健康

妊活中です。葉酸サプリのことでご意見頂きたいです🙋やずやの葉酸サプリ…

妊活中です。
葉酸サプリのことでご意見頂きたいです🙋
やずやの葉酸サプリをここ数ヶ月飲んでいますが、
口コミをみるとあまりよくなく…
最近CMでみかけるエレビットに切り替えようかと悩んでいます。皆さんおススメありましたら教えてください🙇‍♀️❄️

コメント

さざなみ

ベルタ葉酸サプリを飲んでました(^^)

• さー

さー

よくネットで見かける商品💓
    調べてみます😊ありがとうございました!!

• 12月7日
  • さざなみ

さざなみ

ネットによく載ってますよね😄
    ただ、粒がまあまあ大きいし、鉄の味がして飲みにくかったです😂
    特につわりの時期は戻しそうになりながら飲んでました😂😭
    合うものが見つかると良いです😌💓

• 12月8日
キティ

ベルタの葉酸サプリ飲んでました。色々なものが出ていますが、妊婦に良さそうだったので✨

• さー

さー

情報ありがとうございます😊実際に服用されている方の情報で安心です🙋注文検討します💓

• 12月7日
しな

BELTA葉酸サプリオススメです¨̮ )/
赤ちゃんはまったく問題なく元気に産まれてきましたし、母乳が凄いくらいにでてきました🙄🖐🏻
問題あるとすればちょっとお高いです...

• さー

さー

ありがとうございます😊皆さんおススメみたいですね💓赤ちゃんのことを考え安全な物を選びたいと思います👶

• 12月7日
ままりん

ドラッグストアに売っているディアナチュラの葉酸を飲んでました(・∀・)
安いけど赤ちゃんは普通に元気に産まれてきました♡

• さー

さー

ありがとうございます😊ドラックストアにも色んな種類がありますね〜🌟探しに行ってみます💓

• 12月7日
あこ

ふつうにドラッグストアのやつでタブレット食べてました。後は、野菜とかで摂ってます!

• さー

さー

ありがとうございます😊食事から摂取できるのが1番いいですよね💓

• 12月7日
C

ディアナチュラずっと飲んでました。
すごく安くて、母や友人から
そんなので効果あるの?っと言われたので
ビーンスタークに変えました。
でも、調べると安くてもいいみたいです!

• さー

さー

ありがとうございます😊そうなのですね!成分など比較して検討してみます🙋

• 12月7日
🐬

ベルタが認可されてていいとよく聞きます^^
妊娠中に嬉しい成分も多いので少し高いですが・・・。
市販で手に入る物はあまりよくない成分が多いみたいですね😣
通販の方が需要に合わせて製造できるので添加物が少なく安全な物が多いんだとか!
私はAFCの葉酸飲んでます💡
AFCも一応認可されてるものですが店頭販売が少ないです💦
私は大阪住みなので梅田の阪急百貨店まで行って買ってます(笑)

• さー

さー

ベルタを服用されている先輩ママさん👩多くいらっしゃいました!ネットでよくみかけるのですが、信憑性が不安で…😅口にする物だからこそ安全な商品を選びたいです💓

• 12月7日
ららな

ニュートリライトのサプリ飲んでます!
完全オーガニック、葉酸もとれるし、1日に必要な栄養素がしっかりとれるので、おススメです!
サプリはどこでどのように作られているかがわかるサプリが安心のようです。