※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

両親への七五三フォトブック作成にオススメのサイトを探しています。枚数が7枚で少なくて困っています。おすすめのサイトを教えてください。

七五三を撮影したんですが、両親たちに渡すフォトブックは自分たちでつくることにして、画像だけもらいました!
そこでなんですが、オススメのサイトはありますか?
ネットで作れると聞いて調べてるんですがもらった枚数が7枚と少ないためなかなかどれも数が多くて作れません😓

いいサイトがあれば教えてください😌

コメント

ゆぅウサ

ホットブックというところか、写真7枚から専用ケース付でフォトブック作れるみたいです✨

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

他には、アスカネットのオートアルバムというところで、ハードカバーのフォトブックが1冊8枚の写真から作れます!

• 12月7日
  • そまま。

そまま。

ありがとうございます😭!
    アスカネットのオートアルバム検索してみたんですがアルバムを作るのとこに行くとページが開かれません😓
    私の携帯がおかしいんでしょうか💦

• 12月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

オートアルバムや、マイブックはパソコンからしか作れないみたいです💦

同じアスカネットさんなら、スマホからだとマイブックライフの「ring」というフォトブックが写真8枚で作れます✨

• 12月7日
  • そまま。

そまま。

何から何までご丁寧にありがとうございました😣‼️‼️
    試してみます!ありがとうございました😌

• 12月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちはいつもフジフィルムのフォトブックを自宅でパソコンから作っているのですが…

フジフィルムのフォトブックで、カメラのキタムラのお店注文なら、こちらのソフトカバーのフォトブックが写真が少ない枚数でも作れるみたいです✨

• 12月7日
  • そまま。

そまま。

わざわざ本当にありがとうございます😭
    カメラのキタムラ安いですね!!
    調べてみます!
    自分的にはホットブックちょっといい感じだなぁと思いました✨

• 12月7日