※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sun*
サプリ・健康

タンポンについて産後の生理から、子供とお風呂に入るためにタンポンを…

タンポンについて

産後の生理から、子供とお風呂に入るためにタンポンを初めて使用し始め、その快適さにハマりました!🤣

そこで質問なのですが…注意書きに「ナプキンと交互に使用して下さい」とありますが、生理期間をタンポンのみ(タンポンの連続使用)で過ごされてる方はいますか?
特に問題はありませんか?

できれば、多い日・普通の日・少ない日と使い分けて、タンポンだけで過ごせないかなと。。。
(もちろん8時間以内に交換します🙋)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

COCORO

コメント違っていてすみません💦

タンポン痛い?とか外れなくなったら?とか考えてたら😅怖くて使ったこと無いんですけど…快適でハマっちゃうんですか🤭

使ったこと無いだけで…全然思ってるものと違うのかもしれないですね♡

もしよかったら…おススメの品?教えてください😊頑張って👍使ってみたいです

• *sun*

*sun*

血が出るあの嫌な感じ、漏れ、蒸れもなくて本当に快適です🤗

私も最初は怖かったんですけど、(出産を経験していても、それとこれとは別ですね笑)
    きちんと入れば痛みもないです✨
    ただ、出し入れの際、少しの違和感はありますが、これは慣れると思います💕

おそらく、ドラッグストアなどに売っているタンポンは、ほぼユニ・チャームのソフィタンポンだと思うので見てみて下さい☺️

• 12月7日
  • COCORO

COCORO

教えてくださって ありがとうございます😊さっそくドラッグストアで見て買ってみたいと思います!

こんなに寒いのに湯船に浸かれず 子どもを浴槽に入れて、私は浴槽の外で見守ってました😅💦

これで快適に過ごせる様になりそうです👍ありがとうございました!!

• 12月7日

連続で使いまくってます!特に問題があったこともありません😅
タンポン使い始めたら血垂れ流しなんて耐えられませんwww

• *sun*

*sun*

コメントありがとうございます🎉
    問題なかったなら良かったです✨
    ですよね、ほんとタンポンに慣れたら、ナプキンに戻れなくなってしまいました😅

• 12月7日
ママリ

寝る時以外はタンポンですよ!
量が多い時、普通の時で替えていますよ!
タンポン使わないと気持ち悪くて無理です(^^;

• *sun*

*sun*

コメントありがとうございます😚!
    やはり、一度使うとナプキンは使いたくなくなりますよね😵

• 12月7日
ちゃんきー

高校生の頃から
タンポンばかリですが
トラブルなしです\( Ö )/
でも、産婦人科の先生にわ
よくないって言われましたねー( •∀︎•` )
産後の悪露で10年ぶリくらいに
ナプキン使いましたが
めっちゃ気持ち悪かったです(笑)

• *sun*

*sun*

コメントありがとうございます🤗
    本当だったら、やっぱりナプキンとの交互使用するべきなんですよね…多分😱
    10年もタンポン使ってたらナプキンなんて使えなくなっちゃいますよね🤣✨笑

• 12月7日
みそしる

トラブルなどはありませんが、健康気にする方はやめたほうがいいと思います💦

• *sun*

*sun*

コメントありがとうございます✨
    健康よりも(と言ったらおかしいですが)タンポンが快適すぎて、生理中はずっとタンポンを使いたくなってしまいますね😅✨

• 12月7日