※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんがいます。メリーを購入するべきか迷っています。昼間に機嫌が良い時があるので、購入すべきか悩んでいます。

生後3週間です。メリーを購入するか迷っていますが、やはりあった方がいいでしょうか?
昼間、機嫌よく起きているときがあるのですが、そんなときにあればいいなと思っています。

コメント

りらりら

メリー助かってますよ!
ご飯食べる間とかに活躍してます✨
バシバシ叩いたりして遊んでます(^ ^)

さくら

メリーは絶対あった方がいいですよ‼︎
うちは、メリーからジムに変身するやつかいました🙆

あーちゃん

あった方がいいというより追視できるようになった時、あれば1人で見つめててくれる時間が出来ます😁
値段的にもあって困るものではないですやわ😉🌟

べるりん

メリー買ってよかったです💓
オムツ替えのときも助かるし、よくメリーに向かって話しかけてます🤣💕
少しの間おとなしくしてくれてると、家事もはかどりますよね(^O^)

ともちゃん

メリーかなり助かってます✨
3ヶ月くらいから回るメリーでご機嫌になって、9ヶ月の今はつかまり立ちとボタンを押して遊んでます😊
ぷーさんのやつは長く使えるのでかなり重宝してますよ♪

そして遊んでるうちに家事したりしれっとトイレいったりして後追いから逃れてます😂笑

みは

あればいいけど無ければないでどうにかなります。
私は買わなかったので、紐のついた玩具で手動メリーしてましたw
あってもそんなに長く一人で機嫌よく見ててくれるわけじゃないみたいですし、手動メリーと言う遊びのバリエーションが増えて良かったです笑

まさこ

うちは、妹に借りてましたが全然使いませんでした💦
買わなくて良かったです😅