※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
子育て・グッズ

三輪ベビーカーで迷っています。エアバギーとアップリカのスムーヴ、どちらがいいでしょうか?使っている方いますか?

ベビーカー購入で迷っています!

三輪ベビーカーが良くて、
今はエアバギーかアップリカのスムーヴ
どちらかで迷っています。

使っている方いますか?

コメント

ちゃぁ

エアバギー使ってます。
メリット、デメリットあります(^_^)
片手でも楽々押せて買い物にも便利です。凸凹道も楽々

重いです💦大きいのでエレベーターや狭い道で気にしちゃいます💦
車に積んでも場所取ります😅

うちはセカンドベビーカーも使ってます(^ ^)

しお

アップリカのスムーヴ使ってます!
私も同様にエアバギーと迷って、地面からの高さと軽さ(ほんの少しですが)で選びました。リクライニングが無段階調整なとこもオススメです。

ひまわり

エアバギー使ってます!
本当動きがスムーズで楽です(*^^*)
あまりに軽く動くので感動しますよ!

ただ、私はトラベルシステムが使いたくてマキシコシを使ってるので、その仲間としてエアバギードッキングさせて使うのが目的です。
マキシコシなしでエアバギーのみだと、対面が出来ないので6か月頃〜かと思います。
私はトラベルシステム本当便利で買ってよかったと思っていますが、興味のない方だとマキシコシとエアバギー両方買うとなるとちょっと高いかもしれません。

leo

アップリカのスムーヴ使ってます。安定感があって赤ちゃん乗せてもカタカタ揺れないし気に入っています。あと下の荷物入れも大きくて入れやすいです。
ただ他の方も仰ってるように大きくて重いです。 電車やバスに乗ることが多かったり 階段で運ばなきゃ行けなかったりすると大変です(><)