※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

日進市でオススメの産婦人科を探しています。花レディースクリニックの評判がいいが、日進市のクーポンは使えない。ともまつレディースクリニックについての情報が知りたい。

愛知県日進市付近でオススメの産婦人科はありますか??

PMSや、今後妊娠した場合に行く産婦人科を探しています。

みよし市の花レディースクリニックの評判がいいと聞きましたが、みよし市では日進市の妊婦健診クーポンは使えない(後で市に精算しなければならない)ですよね??

それなら日進市の産婦人科の方が便利なのかな?とも思っています。

また、今後出産することになった場合は里帰り出産をするので、分娩や入院費は気にしていません!

先生や看護師・助産師さんの雰囲気や、託児ができるかどうかなどが知りたいです!

レディースクリニックアンジュは娘の妊娠時に通っていましたが、アンジュで出産しない人にはかなり冷たかったのでアンジュには行きたくないです😓

また、日進駅前に「ともまつレディースクリニック」がありますが、誰からも評判を聞いたことがないです😅ご存知の方いたら教えてください!

みよし市の花レディースクリニックがいいのかな🤔

コメント

にゃん汰

私、日進市に住んでますが2人目を豊田で出産しましたが、補助券使えましたよ🙆

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    県を跨いじゃうとだめなのでしょうか🤔
    花レディースクリニック行ってみようと思います♫

• 12月7日
  • にゃん汰

にゃん汰

私は県またいだことないので分からないんですけど、ママリでいろんな方の意見?みてたら、県またいでも大丈夫みたいなことを書いてありました☺
    でも、手続きが必要なのかな?
    詳しくは分からないので、市役所などで聞いてみてください♪

• 12月7日
  • あお

あお

三重で里帰り出産をした際はとりあえず自分で払って、あとから保健センターに手続きに行きました!それが面倒で😅

ありがとうございます!

• 12月7日