※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家事・料理

洗剤と柔軟剤なにつかってますか?お気に入りとかも教えてほしいです!長…

洗剤と柔軟剤なにつかってますか??
お気に入りとかも教えてほしいです!
長持ちする匂いとか!

わたしは
ビーズの液体タイプ
フレアフレグランス フラワーハーモニーです!!!

オシャレ着はアクロンです!

前までレノアハピネス白だったんですが🤣🤣

コメント

ママリ

洗剤はさらさ、柔軟剤はランドリン白使ってます❕
妊娠前からのお気に入りで、赤ちゃんにもOKと記載があったのでずっと使ってます😆

いろは

あたしは洗剤は安いの選びますが、アタックとかアリエールとかですねw

柔軟剤は、ビオレアロマリッチ・ジュリエットです♡

newmoon

普段の洗濯はボールドのジェルボール青です✨
柔軟剤入りなので楽です☺️
ちょっと気分を変えたい時や泊まりで来客がある前にはラボンの青を使ってます❗️
めっちゃいい匂いで香り長持ち💓
香りが好きすぎてルームフレグランスやサシェまで買ってしまいました💕

ひまわり

保育士です。
園の子どもが凄く柔軟剤の匂いがきつくて、看護師に相談した所、「乳児期にそんなに匂いの強いものを身につけると脳に影響する。すぐにやめてもらう様、保護者に伝えて。」とのことでした。因みに、量をごく微量にするなら良いとのことです。
※質問に答えておらず、すみません。

アーニャ🥜

洗剤はアリエールで、柔軟剤は5種を気分で入れています🙋

今はアロマリッチの緑と濃いピンクのやつを半々で入れて、あとアロマジュエルの緑の入れてます☺️☀️

ぷにまな

アリエールとレノアスポーツ、フレアフレグランスです(☆∀☆)つわり以降きつめの臭いがだめで(*_*)💦ほのかに香るのが好きです!