※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

クリスマスの料理っていつもどうしてますか?買ってきちゃう方、どこで頼…

クリスマスの料理っていつもどうしてますか?
買ってきちゃう方、どこで頼んでる?毎年同じ?
手作り?

コメント

あーか

手作りでやってます(・ω・)/
毎年変えてます!

もも

お料理好きなので、いつも手作りです🍴💓
メニューはたいていチキンとケーキと他気分で5品くらいです(^^)

もし料理が嫌いだったら多分ケンタッキーにしていただろうなと思います。笑

K

ケーキとケンタッキーです♡
めちゃくちゃ楽します(*^^*)

サトミ

チキンとケーキはいつもお店で買っちゃいます!
料理は毎年なにかしら作りますが、去年と今年は上の子のリクエストでチーズフォンデュです💨💨
材料ゆでたり切ったりするだけなのでありがたいリクエストでした(笑

みっきぃママ

ケーキは買って来て、あとはからあげとかシチューとかです。

おいなり

旦那と付き合ってる時から毎年ケンタッキーでした!
が今年は子供も一緒に食べれるようケーキは作ります!(スポンジは買います(笑))
そして、最近ローストビーフを作るのにハマってるのでそれと、サラダとどこかでチキンとかを買ってこようかと思ってます〜

ぐりこ

今年は旦那のリクエストで
お寿司にする予定です(о´∀`о)

結

外食は混んでるし、料理はすきだけど、クリスマス&子どもの誕生日は、いつもより贅沢にマイシェフ呼んで作ってもらってます。

cinnamon

ケーキ手作りの時は、ケンタッキーなどにします。
ケーキ市販なら、グラタン、ローストビーフ、ピザ、サラダ、チキンレッグを作ります😃
たまには、鍋もいいなぁって思ったりしています。

はじめてのママリ

ケーキとお寿司は予約してます!
あとはやっぱりケンタッキーですね😆

ゆぅウサ

うちは毎年23日はイルミネーション近くの店で外食、24日はケンタッキー、25日は作ります😊

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます( ^ω^ )!参考にさせていただきます⭐️