※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

1歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ベビザらスの"やりたい放題"が気になっています。興味を持って遊ぶか心配です。

娘が1歳なんですがクリスマスプレゼントなにをプレゼントしましたか???

誕生日のときにロディをプレゼントしたのですが本当に悩みます😢💦💦

リカちゃん人形は早いしレゴや積み木は旦那の職場の方から戴きましたし😢💦💦

今日ベビザらスでやりたい放題?というのを見つけ私はこれが良いなぁとは思っているんですが😢💦💦

やりたい放題持ってる方、お子さんは遊んでくれてますか??
リモコンやスマホ ティッシュ コードの穴 あとは私のメガネに興味があります😆

もし良かったら参考にさせて下さい💦💦

コメント

らるるたん 

うちはボールハウスといないいないばあの積み木とディズニーの音楽の物色々付いてるやつを去年あげました😊💕

• SDluv32♡...*゜

成程٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
    ボールハウスいいですよね😊

• 12月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

今でも全て使って遊んでますよ😊💕

• 12月5日
チポメイ

一歳のクリスマスプレゼントにやりたい放題もらいました。2歳くらいまで遊んでました(^ ^)

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    2歳くらいまで遊んでいたんですね😆

• 12月5日
ちい

1歳の頃 アンパンマンのクルクルタワー
あげました♡
丁度1歳ぐらいから出来るようになり
今でもしますよ💕
やりたい放題持ってますが
今はほとんど置物です…💦
1歳前後の時は遊んでましたが
息子は遊ばなくなりました(:_;)!

あと貰ったものは
ボールハウス、絵本、ハンドル
とかです(^-^)!!

そうなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    使わなくなったら、勿体無いなぁとも思うし……悩みます💦💦

• 12月5日
ひなぴ

アンパンマンのやりたいほうだいみたいなの持ってますが、1歳過ぎたころ遊んでます🙆

去年のクリスマスはテントとボールプール、アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ(シャワーとか蛇口から水が出たりするもの)ままごとセットとかをもらいました😁

そうなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お風呂で遊べるおもちゃいいですね😆

• 12月5日
ちい

1歳の誕生日にはアンパンマンのボールプールをプレゼントしました!
クリスマスはアンパンマンのジャングルジムをあげようかと思ってます!

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.ボールプールいいですね😊
    ロディのジャングルジムもいいんですがマンションで置き場所が(TT)

• 12月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ピアノのおもちゃは1歳くらいで買ってあげてから未だに遊んでます😋💓
やりたい放題も6ヶ月のおすわり期から使ってますが、未だにたまに出して遊んでますよ〜😆💕

そうなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます😆
    ピアノのおもちゃいいですね😆💪✨
    やりたい放題かなり気になってて😆

• 12月5日
あっつん

うちもやりたい放題持ってます!
8ヶ月から使ってますが、最初はひたすら遊んでましたが、1歳ごろからは気が向いたら遊ぶくらいです(笑)

うちはまだプレゼントはなしにする予定でしたが、600円の外で使えるワンワンのソフトなサッカーボールにしました😅

今後も、誕生日かクリスマスのどちらかはお高いおもちゃで、もう一方は安いのにすると思います。

2歳の誕生日にはウッディプッディのままごとセットにしようかと思っています。
1歳だと本来の使い方はできないかもですが、息子は今あるプラスチックので喜んで遊んでいますよ❤年々少しずつ種類を増やしていってもいいかもですよ〜✨

そうなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    気が向いたらなんですね💦💦悩みます(´;ω;`)
    昨年は、まだ3ヶ月くらいで何も用意せずで😢
    おままごともセットいいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

• 12月5日