※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴく
妊活

排卵後の症状について相談です。中だし後に心配や同じ症状がある方いますか?産婦人科に行く暇がなくて…

二人目妊娠待ち中です。

みなさん、排卵日後に
頭痛、吐き気、胸が張る、
下っ腹がチクチクスギズキ
体が火照る、怠い、眠い
といった症状ってありましたか?

今回の生理は8月17日~23日で
24日に中だしはしてないのですが
外に出したあと2回ほどそのまま
中に入れてしまったのですが
そのようなことでは妊娠には
至らないですよね?

あれからマカを飲みはじめて生理不純も
なくなり二ヶ月程ちゃんとした周期で
きてきます。

同じ症状があった人教えてもらえますか?
産婦人科に行く暇がなくて…

コメント

saaatarooo

こんばんは♥

周期にもよりますが23日まで生理で24日の行為なら、
妊娠はないんじゃないかなぁと思います。

生理開始から14日目とかから排卵だと思います。

私は31日周期で排卵のんびりだったので生理開始から17日目にだいたい入らんでした。

子ども連れて婦人科に空いてる時間見計らって通いましたよ😭💦

  • ぴく

    ぴく


    ありがとございます。
    いつもと違う感じがして少し不安だったので
    質問させていただきました😢
    時間を見つけて産婦人科いってみます!

    • 8月31日
  • saaatarooo

    saaatarooo


    子どもいると中々行けないですよね💦💦
    もしちゃんと排卵していたら今日とか、この数日が排卵日じゃないかなぁ✨と思いますよ😃

    私は排卵に問題があったので通いました⤵⤵


    寒くなってきたので、暖かくお過ごし下さい♥

    • 8月31日
  • saaatarooo

    saaatarooo



    すみません💦

    排卵後の話では、私は毎回足の付け根がズキーンとか、チクチク痛んだりしました。

    眠気や吐き気、怠さは妊娠が成立してから出てきました🙆

    • 8月31日
  • ぴく

    ぴく

    (null)

    • 8月31日
  • ぴく

    ぴく


    排卵後はあたしも付け根が痛くて
    ずっと下腹部がチクチクスギズキ
    😭
    急に頻尿にも便秘にもなって
    ほんと、困ってます😭

    • 8月31日
  • saaatarooo

    saaatarooo


    今回はしっかりした量の生理でしたか⁉
    着床出血ではないですよねー?

    しっかりした量の生理なら妊娠はまずないと思いますし、

    今回の排卵が猛アピールしてるとかですかね⁉
    いつもと体調違うのは嫌ですね😭😭

    • 9月1日
  • ぴく

    ぴく


    普通にいつも通りの生理でした。
    でも、いつもと違うっていったら
    生理痛がなかったです。笑

    もしかしたら生理痛がなく逆に
    排卵痛が猛アピールしてきたのかも
    しれません😭

    一人目は簡単に妊娠できたのに
    二人目が中々できないってのが
    一番辛いですね😭

    • 9月1日
  • saaatarooo

    saaatarooo



    生理痛なく排卵痛アピール…
    かなり痛そうですね😭💦

    けどもう、今週は頑張り時じゃないですか?♥
    うまくいきますように♥


    二人目は、出産で体質が変わったり、育児のストレスがあったり…中々うまくいきませんよね⤵⤵

    私も一人目より時間かかりました。

    病院行ったのに、卵育たず諦めたり…。

    体温めて、なるべくストレスフリーに過ごせるといいですね😄💡

    • 9月1日
  • ぴく

    ぴく


    今月頑張ってみます♡
    二人目不妊も増えてきてる
    みたいですけど体調管理整えて
    頑張ります!!

    色々とありがとうございます😃

    • 9月1日
とも

24日の行為では可能性低いと思います。
おそらく生理終了次の日に排卵日は考えられませんし、ちゃんとした避妊無しの性行為ではないみたいですし。
排卵日後の症状は人それぞれなので、症状などで判断は難しいと思います。

  • ぴく

    ぴく


    次の日に排卵が起こるとは思ってませんよ。
    避妊道具を使わないのは
    二人目妊娠希望しているからです。
    排卵後の症状で似たような人が
    いないか聞いてみただけです。

    • 9月1日
  • とも

    とも

    24日の行為について妊娠に至らないですよね?と聞かれてましたので、24日の妊娠の可能性は低いと申しました。
    回答が間違っていたのならすいませんm(__)m
    症状は似たような人が居たとしてもそれだけでは判断は難しいので、最終的には検査薬が1番だと思いますよ。

    • 9月1日