※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくてスキンケアができず、乾燥もひどいのでオールインワンジェルを使おうと思っています。ちふれ、ハトムギジェル、無印良品の中で悩んでいます。また、美味しくて便秘改善できるヨーグルトが知りたいです。

つわりが酷くてスキンケア出来ず
しかし、乾燥も酷いので(´;ω;`)
オールインワンジェルを使おうと思って
いろいろ調べたのですが。

ちふれ、ハトムギジェル、無印良品の低刺激のオールインワンジェル
この中の3つで悩んでます(>_<)


あと、美味しくて便秘改善できる
ヨーグルトあれば教えてください(*^^*)

コメント

LA

私はちふれのオールインワン
使ってましたよ!
楽でしたっ❤️!
安いしいいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

BIOは一番聞きましたっ🤩

  • LA

    LA

    効きました!でした汗

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いですよね〜(*^^*)
    どこにでも、売ってますし
    手にも入りやすいかなと思います(^^)

    ビオ食べたことないんですが( °_° )
    毎日、食べてもいいですかね?カルシウムとかも摂取したいです!!

    • 12月3日
  • LA

    LA

    毎日食べても問題ないと思います😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 12月6日
リア

その3つの中ではないんですが、肌しずく使ってます!
使い終わったので他のメーカーにしたら乾燥酷くてカピカピになりましたので戻しました🙋

高いかもしれないですがR-1飲んだらお腹痛くなって凄かったです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肌しずくいいんですね(^^)
    調べてみます(*^^*)


    R-1は結構高いですよね(>_<)
    ブルガリア飲むヨーグルトを試しに飲んでみましたがそれでも結構きました(´;ω;`)

    • 12月3日
りこぴん

私も乾燥がひどいです(..)ハトムギがいいと聞き使いましたが私には合わなかったです(>_<)着けた瞬間はモチモチですがすぐに乾燥してしまいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハトムギは、調べてみて
    ランキングが高かったので
    いいのかと思いました( °_° )
    すぐ、乾燥すると困りますね(´;ω;`)

    • 12月3日
すすす

ハトムギいいですよ♪

そして便秘にはヨーグルトより1日一本のヤクルトがいいですよ✨
前回ひどい便秘に悩まされたので妊娠してから毎日ヤクルト飲んでますがお通じいいです♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハトムギいいって、ランキングで上位でしたし(*^ω^*)

    ヤクルトですか〜(^^)
    頭にありませんでした!!
    調べてみます★ありがとうございます!!

    • 12月3日