※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
子育て・グッズ

スタジオアリスデビューの際、予約時間の何分前に行くべきか、必要な持ち物や注意事項について不明点があります。また、1歳バースデーの写真を参考にしたいとのことです。

明日スタジオアリスデビューします(o'ω'o)

ウェブ予約に特典があったので、とりあえず時間予約しただけで、詳しい事がわかりません。

前を通った事はありますが、下見などもしてません。

予約時間の何分くらい前に行くのが良いのでしょうか?
必要な物をお持ちくださいとありましたが、特に記載がなく…何が必要でしょうか?
他に気をつける事はありますか?

お店に電話すればいいのはわかっていますが、その前に質問させていただきました。

また、女の子で1歳バースデーを撮られた方のお写真を拝見できたら嬉しいです。
参考にさせていただきたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

とことこハム太郎

私はいつも10分から5分前くらいに行きます!

1歳のバースデー撮影の時は確か座って欲しいのに立ったり動き出してぐずる…て感じで途中でご機嫌とるお菓子を買いに走りました!笑笑
なのでお菓子やお気に入りのおもちゃでもあったらいいかな?と思います!

• YU-

YU-

コメントありがとうございます(*^_^*)
    私も10分前行動派なので、それ位に行きたいと思います。
    お菓子ですね!
    おもちゃは用意してましたが、お菓子も持って行きたいと思います!

• 12月2日
ねこりんりん

五分くらい前に着いたら○時になったら(予約の時間)ご案内しますときっちり時間まで待たされました!笑

上の方もおっしゃってるようにおやつはあった方がいいと思います。
あとは、動画なら撮れるので欲しければカメラ?私はスマホで撮影しましたが。

あと、子供さんが人見知りが激しい場合親が抱っこした方がいいのかな?と家族写真を勧められる場合もあるので親もラフすぎない格好とか?

• YU-

YU-

コメントありがとうございます!
    下に返信してしまいました(>_<)。

• 12月2日
うさぎ

時間丁度に行きました。
少し待たされ衣装選びしました。
いつも持ち歩く荷物(おむつ等)➕ジュースやお茶、おもちゃ。
お昼前でたくさん衣装を着たいのであれば長時間になりますので、おにぎりなどあればいいかと思います。
うちは3着きてお会計するまで3時間くらいかかりました。

• YU-

YU-

やっぱり待ちますか。
    お昼を食べた後に行くので大丈夫かな?

可愛いですね♡♡
    モノトーンもあるとは♡
    うちの子は頭に何か付けるのを嫌がるので、可愛く撮れるか不安です(>_<)。

• 12月2日
4匹のこっこちゃん

遅れないように行けば大丈夫ですよ!日曜だと混んでるので、余裕持っていっても、待たされる可能性高いです😅
必要なものは、オムツや、待ち時間つぶせるようにおやつやお気に入りのおもちゃ持って行くといいと思います✨
下見などしなくても、ここから選んでくださいって感じで、教えてくれるので、大丈夫です!

• YU-

YU-

やっぱり混んでますよね、月初めですし…。
    待ち時間は盲点だったので、おやつやおもちゃ持って行きます☆

• 12月2日
YU-

きっちりなんですね!
まぁ前の方がいますよね…
動画が撮れるとは!
知れて良かったです!
私もスマホで撮りたいと思います☆☆