※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

富山市の街中産後支援センターを利用した時に撮影したお部屋の写真です…

富山市の街中産後支援センターを利用した時に撮影したお部屋の写真です。
和室か洋室が選べます。

コメント

にゃんこ

どちらも完全に個室で、各部屋にシャワー、トイレと洗面台が付いています。
希望すれば浴槽のある部屋もあって、湯船にも入れます。

にゃんこ

半日のデイサービスとお泊りとがあって、食事はお部屋でも食べられますが、ダイニングもあり、他のママさんと一緒に食べたりもできます。

ゆーma♥

最後の投稿写真に名前乗ってますよ!悪用される可能性あるので、隠すか消したほうがいいですよ!

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    写真を加工してあげ直しました。

• 12月1日
にゃんこ

ご飯はお弁当になりますが、五社くらいからとっているそうで、内容が被ることはなかなか無さそうでした。
ボリュームがあって、熱々で具沢山の味噌汁が付いたりもします。

るぅ

いいですね😊
私も利用したいな〜と思いつつ富山市在住ではないので利用できず…😭
県民なら利用できるようにならないかなぁと思っています笑

• にゃんこ

にゃんこ

せめて県民は⭕️って言うのも良いですね〜
    他の市でも作って欲しい!

• 12月1日
guri *

気になっていました!
個室広そうですねー
参考にさせていただきます^ ^♪

• にゃんこ

にゃんこ

是非!利用できそうならしてください!
    デイサービスでも、ご飯の心配しなくていいし、おやつもでて、飲み物も置いてあるものは飲み放題です☕️

ベビーマッサージ教室?もそこでしているので、ダイニングも広いです❗️

• 12月3日