※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち
妊娠・出産

エコー写真の性別見て頂きたいです。22wです。先生はたぶん女の子?てことなんですが女の子ぽいでしょうか?

エコー写真の性別見て頂きたいです。

22wです。

先生はたぶん女の子?てことなんですが女の子ぽいでしょうか?

コメント

にっち

こちらエコーです!宜しくお願い致します。

はじめてのママリ🔰

男の子かなっと思ったけど女の子なんですね!😳なんかシンボルあるように見えますね😆

• にっち

にっち

見ていただき有難うございます!
    …ですよね⁇笑
    家帰って夫と見ていて二人で疑問に思い投稿させていただきました😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんならたまたまもあるようにみえます😂たまたまというか玉袋?が両脇にあるように...😂
    でもうちは男の子でたまたまが白く●って感じで二つ見えたのでそれは違うかもですが😆

• 11月30日
  • にっち

にっち

今いただいた回答を見て夫と笑っています🤣❗️ですよね⁉︎ですよね‼︎
    どちらでも嬉しいんですがモノにしても気持ちにしても準備して違うよりは知ってから準備したいので、再度次回改めて聞いて見ます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でママリみてる光景がかわいくてほっこりです😆💓
    男の子なら次確定しそうですけど、女の子は時間かかるみたいですからねー😭

• 11月30日
  • にっち

にっち

ありがとうございます☺️ママリが頼りなので夫婦共々回答に感謝です‼︎
    そうなんですね〜❗️楽しみに次回を待ちます✨

• 11月30日
RY ♛ Mama

男の子っぽいのは気のせいですかね🤔
息子のシンボルエコーです(笑)

• にっち

にっち

回答ありがとうございます!
    男の子っぽいですよね(笑)やはり、、、🤣先生が丁寧に見てくれましたが我が家の夫婦は疑っていますw
    エコー見せて頂きありがとうございます‼︎シンボルご立派ですね☺️‼️ハッキリうつってますね♪うちの小さいけどやっぱり似ているような〜(´∀`)

• 11月30日

女の子のエコーには見えないです🤔

• にっち

にっち

回答ありがとうございます。
    ですよねwww
    確定を急いでしまいますが、次回また何食わぬ顔で聞いてみます❇️

• 11月30日

皆様も回答しているように
私にも男の子かと思いました( ´・ω・` )
男の子の突起物のように
見えました(´・д・`)💦

• にっち

にっち

ありがとうございます🤣こんなに経験者のみなさんが揃って男の子てことは男の子の気持ちでいようと思います‼︎

• 11月30日

退会ユーザー

でも臍の緒が男の子の
    シンボルに見えちゃったりする事
    多々あるんですよねー(´・д・`)
    もう少し何回かエコー見てから
    判断しないとわからないですね‎|•'-'•)و✧

• 12月1日
  • にっち

にっち

そうなんですね‼︎
    有り難い事にたくさんご意見聞けたので、思い込まず次回のエコーを楽しみに待ちます😌✨

• 12月1日
えり

確かに突起っぽいですが、よく見るとその突起周辺に筋のようなものも見えますね…
突起は臍の緒なのかも知れないですね!
お医者さまが見たときの角度では綺麗に筋が見えたのかも…☆

• にっち

にっち

新たな見解が😍よくみて頂きありがとうございます‼︎臍の緒!なるほどです🤔先生はかなり曖昧な感じでした😂が、毎日たくさんの方を診察しているしなぁと思いつつ、夫が帰り改めて見るとアラ⁉︎と思いました!
    性別気になっちゃいます〜😌

• 11月30日
ママ

私もパっと見男の子だと思いました✨✨
が、よーくみたら、割れ目っぽい黒い線があるように見えます🤔💕
私は15週で8割男の子と言われ18週で男の子確実と言われました😂
写真は私の22週のエコーです!分かりやすいくらいにシンボルです(笑)
どっちか気になりますね😆💕💕

• にっち

にっち

ありがとうございます😊✨
    みなさんの回答を見てまた次回が楽しみになりました😆どちらでも良いんですが性別気になります💕
    エコー見せて頂きありがとうございます!22週でハッキリご立派なシンボルが見えますね😍うちがただ小さいだけだとちょっと可哀想ですがそれも含めて次回が待ち遠しいです★

• 12月1日
あっち1224

ぱっと見男の子に見えますがオマタにへその緒挟んでると女の子でもそう見えるのでエコー(動かして見ている映像)を見て女の子っぽいと言われたなら女の子かも知れないですね😃
写真では分かりにくい場合も結構あります💦

• にっち

にっち

ありがとうございます😊臍の緒がシンボルのように見えてる可能性があるんですね✨つい写真ばかり食い入るように見てしまい😂次回もよくよく見てもらおうと思います!

• 12月1日
HIKARI

男の子に見えますが、女の子なんですね😊✨

• にっち

にっち

回答ありがとうございます!
    初めの方は私もやはり男の子か⁉︎と思いましたが、後半に女の子ご意見も頂き、もう少し様子見か〜と思っています💕

• 12月1日