※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
家事・料理

ハウス食品のシチューオンライス食べた事ある方いますか?いつか食べてみ…

ハウス食品のシチューオンライス食べた事ある方いますか?
いつか食べてみたいなぁと気になっていますが、普通のシチューとは違いますか?確か2種類くらい味ありましたよね?
感想聞かせてください(*^^*)

コメント

ほそまど

普通のシチューより全体的に味が濃くて、もったりする感じでした✨
普通のシチューなら何杯でもごはんにかけて食べたい感じですが、
これだと一杯でいいかなー💦みたいな感じです。

• ほそまど

ほそまど

味はチキンフリカッセ?だかです😄
    ビーフストロガノフ味でしたっけ?はサワークリームが入ってそうなので
    そっちの方がアッサリしてるかもしれないですね✨

• 11月30日
  • Rei

Rei

ありがとうございます😄
    なるほどー。濃いめの味で、もったりする感じなんですね。ビーフストロガノフ味はサワークリームが入ってるんですね✨旦那も気になってるみたいなので、その時の気分で味を選んでみるのもよさそうですね。参考になりました❤

• 11月30日

おいしかったですよ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ビーフストロガノフの方買いました♡
シチューも好きなので、普通に好きな味でした😻普通のシチューより濃い感じ?です😆

• Rei

Rei

ありがとうございます😄
    そうなんですね✨私も旦那も普通のシチューも好きなので、ずっと気になってまして❤普通のより濃いって感じなんですね。近々我が家でも買って食べてみたいと思います😃

• 11月30日