※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
雑談・つぶやき

初めての妊娠、出産旦那の親戚から沢山のベビー用品が届いたよ。家で使う…

初めての妊娠、出産旦那の親戚から沢山のベビー用品が届いたよ。

家で使う物ほぼ揃って私達夫婦が買う物って服や布団カバーだけになっちゃった。楽しみ全部取られちゃった気分。まさか離乳食用の食器類も入ってるとは思わなかった( 'ω' ;)

おもちゃもそこそこあるし( •́ㅿ•̀ )

まぁくれるのは有り難いから強くも言えない。あーぁベビーシートや抱っこ紐、バギーくらい自分で買いたかったなぁ

コメント

なひろ

そんなに高価なものまで色々届いたんですね!!😳
初めてだし自分で選びたいですよね(;o;)
けど今後色々お金かかるからここはラッキーと思うのがいいですよ💓💓洋服選ぶのとっても楽しいし、可愛いのあるのでそっちにお金使いましょう🤣❤️

• ミルキー

ミルキー

全部お下がりです!服も甥っ子や姪っ子のがあるのでもしかしたらこれ着させなさいって言われるかも( ´・ω・` )

肌着はもう洗われて何着もあります

• 11月30日
  • ミルキー

ミルキー

せめて肌着くらい自分で洗いたかった(´;ω;`)

• 11月30日
  • なひろ

なひろ

甥っ子姪っ子さんがいるんですね!自分の1人目の子は全部やりたいですよね!新鮮に全てを経験したいから肌着を洗うのもやりたいのわかります😭
    一言、必要なのある?くらい聞いてもらえれば良かったですよね😭

• 11月30日
  • ミルキー

ミルキー

旦那の方の甥姪ですがいます♪

ほんと一言あれば私もこんなブルーにならなかったのに(´;ω;`)全て事後報告!親も初孫に何か買いたかったみたいで連絡くれていたんですがその事を話したら連絡来なくなっちゃいました( 'ω' ;)

• 11月30日
  • なひろ

なひろ

こっちが欲しいって言ったものだけにして欲しいですよね!一言って本当大事だと思います!!!
    ミルキーさんのご両親の気持ち考えるとつらいですよね😭ミルキーさんのご両親にとっては初孫なんだから色々揃えてあげたかったですよねきっと😭

• 11月30日