※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

有料の子育てサロン行ったら、若くてキレイでおしゃれなママさんがキラ…

有料の子育てサロン行ったら、若くてキレイでおしゃれなママさんがキラキラまぶしかった(T_T)
自分のヨレヨレ加減が惨めだったー(T_T)
しかも初めてなのに先生がめっちゃ早口で色々行ってきて脳ミソパツパツ(*_*)流れがわからずしんどかった(T_T)
でも慎重派の長女が私からサクッと離れて他の子達と自然となじんでてその点は良かった!そしてやはりコーディネートがおかしい(笑)私の責任だわ(笑)
そして帰りがけ若くてキレイなママさんが自然な流れで話してくれてこれまた自然な流れでLINEまで交換できた!!きて良かった!まずはダイエットしてキレイになるという目標が新たになりましたとさ☺️┐ペコリ

すみません、つぶやきでした!

コメント

あき

気持ちすごく分かりますー💥💥💥
周りのママさんたち、なんであんなにお洒落で可愛くいられるの~( TДT)❗❗といつも思います。
ほんと悲しくなるし、娘に『母さんこんなんでごめんよ~(/´△`\)』と思います💦年齢は仕方ないし気にしませんが、それでもいくつになっても可愛いお母さんでいたいのにーーー!!!酷いもんです(-_-#)
目標が出来たこと、素晴らしいですね⤴私も頑張ろうかな✨✨✨

• ラバ

ラバ

oh......!!くだらないつぶやき読んでくださいましたか!ありがとうございます✨
    外にでて刺激を受けるのもいいことですよね🤣色々思い知らされますが😅
    でも行かなければ気がついてないかもだし😅何歳になってもキレイでいたい気持ちは変わりません!!(笑)
    まずは妊娠前に戻す!!(笑)のが目標です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 11月30日