※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

2、3歳の男の子が黄色とピンクが好きです。お子さんの好きな色は何色ですか?性別も教えてください。

2、3歳くらいのお子さんがいる方
お子さんの好きな色は何色ですか(*´ω`*)?
やっぱり明るい色が好きなんですかね???
性別も教えてください♪

うちの子は
男の子で黄色とピンクが大好きです!!!
男の子なのに女の子みたいな色、、
と思いますが子供は明るい色好きそうだしこんな感じですかね(*´ω`*)

コメント

あーか

うちは男の子で緑ばっかり選びます!
なのでトーマスよりパーシー派です笑

詩子

うちの娘は ピンク です。
何を選ぶにしても「〇〇ちゃんのピンク!」と言います(๑′ᴗ‵๑)

みちこ

うちは男の子で赤と青が好きです。クレヨンはいつも青や水色。服はいつも赤を選びます!

ゆらゆら

2.3歳頃はピンク大好きでしたよー!
男の子でピンク好きな子この年頃だと結構いるみたいです😊
4歳の今は戦隊モノの影響で赤が好きですが、まだまだピンクも大好きです😂

たぁタン

うちの子は女の子ですが、ずっと青や緑が好きです(;^_^A
服を買うときもピンクや赤を渡すと、イヤと言うのでいつも男の子みたいな色味の服を着てます(笑)