※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむうさちゃん
子育て・グッズ

次回のコートとカーターズのクマさん着ぐるみが腕が細くて着せづらい。どうやって着せているか教えてください。

nextのコートと、カーターズのクマさん着ぐるみを買いました。

が!どちらも腕が細くできていて、とても着せづらいです!

着てる本人も窮屈そう……

どちらも6ヶ月まで用を買ってるので、サイズ選びが悪いわけじゃないです。

着ぐるみなんて、何で足はこんなに太く作られてるのに、腕がこんなにもほっそく作ってあるんだろ?

めっちゃ謎です!

これらを持ってる方、どうやって着せてますか?😭

ちなみにうちの子がデブって事もないです(笑)

コメント

deleted user

海外メーカーって、結構細身ですよ💦

sakuraco

海外のものは大体そうですよね〜😓外国の赤ちゃんは頭が小さくて手足がシュッとしてます。私は海外住なので買う事が多いですが、素材によっては買わずに諦めてます!💦少し大きめを購入したり…🤔

めここ

2~3ヵ月って一番腕が太かった時期な気がします。6ヵ月までのものならもう少しすると腕がちょっとほっそりしてきて着せやすくなるかもです。