※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

妹が子供に5000円以内で長く遊べるクリスマスプレゼントを探しています。ジャングルジムはすでに持っているため、他のオススメ商品を教えてください。

こんばんは⭐

私の妹が子供にクリスマスプレゼントをかってくれることになりました。

妹が選んだやつは、既に似たような物で私がジャングルジムを購入しているので、なしになり。
他になにかないかな、と今検討中です。

予算は5000円くらいで、
長く遊べる物でオススメあったらお願いします😊

コメント

あやや大好き♥︎︎

つみきとかどうですか?🙂
あとは…ボール、押し車、などなど

  • まめ

    まめ

    積み木、車、既に持っていて…😅

    • 11月27日
  • あやや大好き♥︎︎

    あやや大好き♥︎︎


    既にお持ちでしたか😭笑
    トランポリンはまだ早いですしね💦
    私はブランコが欲しいです笑笑

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    サンタさんからは、ジャングルジムが届く予定で…😊
    もぉ、スタンバイ出来てる状態です🎵

    そうなんですよね。トランポリン良いかなと思ったんですが、まだ少しはやいかなっておもって。。。。

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    あと、大きい物だと、ボールプールもあります😊

    • 11月28日
  • あやや大好き♥︎︎

    あやや大好き♥︎︎


    なんでもありますね!
    うちも上の子でおもちゃ揃ってるので
    ばぁばのプレゼントは
    服にしてもらいました🙂
    遊ぶ物じゃないけど
    これから寒くなるし来年も着れるジャンパーもらいました!

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    わりと色々揃ってる方かもしれないです…。

    お洋服…
    確かにそれも良いカモですね😊🎵

    • 11月28日
みこ

うちのクリスマスプレゼントはまだ持っていない積木です♪
男の子なら車のまたいで乗るやつとかもいいかなと思います♪

  • まめ

    まめ

    積み木、車、既に持っていて…😅

    • 11月27日
ピコママ

絵本どぅでしょうか😄?
うちの子も6ヶ月になりますが絵本に興味を持ち始めました!
読み聞かせは発育にも良いみたいなので☆

  • まめ

    まめ

    絵本、我が子も大好きです⭐
    毎月1.2冊購入してます!

    絵本は何冊あっても良さそうです~

    • 11月28日
m

パズルのおもちゃはどうですか?😄
木のタイプや、ちょっと大きい音がなる機能がついてるのとかもありますよね☺️
姪っ子が、1歳なる前から遊んでいて形で判断して1人遊びが上手になり、うちの子天才やー!と遊んでるの見てても嬉しくなりましたよ💕

  • まめ

    まめ

    少し大きめのパズル
    今ちょうど調べてた所です⭐

    頭も使うし長く使えそうですね🎵

    • 11月28日
ゆほま

ニューブロックどうですか?
うちは長女が大好きで、0歳、1歳、2歳のクリスマスごとに買い足して、パーツが沢山あるので大作が作れるようになりました😄💕

  • まめ

    まめ

    ニューブロック…

    柔らかいやつでしたっけ???

    • 11月28日
  • ゆほま

    ゆほま

    そうです✨レゴは固くて踏むと痛いんですけど💦
    ニューブロックは角もないし踏んでも痛くないです(笑)
    1歳すぎの次女も一歳前から触るようになって、今はただ連結して分解するだけだけど楽しんでます☺💡

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    さっき、私が見てたやつと、同じタイプなのかもしれないです!

    手先も使うし、良さそうですね🎵
    何よりも痛くないのがいいですね、

    • 11月28日
ゆき

おもちゃではないですがファーストシューズとかはどうですか?
ファーストシューズでなければ靴とか‼︎‼︎‼︎

おもちゃは買って貰っていざ使わなかったら申し訳なくなるけど、靴なら絶対使いますし、履いてるとこ見せてあげられます^ ^

  • まめ

    まめ

    なるほど!

    リュックとかも良さそうですね🎵

    • 11月28日
  • ゆき

    ゆき


    リュックでもいいと思いますよ^ ^
    リュックなら長く使えそうです♬
    おもちゃに限らず、必ず使うものってのでもいいと思います‼︎‼︎‼︎

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    名前入りのリュックも可愛いですね😍

    • 11月28日
まめ



皆様 夜遅くにコメントありがとうございます😏🎵

たくさんのご意見ありがとうございました♥
参考にさせてもらいながら、子供が長く使える物を選びたいと思います♥

どうもありがとうございました!