※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
妊活

基礎体温を測っている妊活中の女性が、排卵出血について相談しています。排卵日が予測できず、出血があり心配しています。排卵出血の量や色、症状について知りたいそうです。

排卵出血について聞きたいです!
今妊活中で基礎体温を測っていますが、ガタガタでなかなか排卵日が予測つかないです。婦人科にはかかって、デュファストンという薬を飲んだこともあります。
生理は28日周期で来ています。
一昨日辺りが排卵予定でしたが 基礎体温はガタガタです。
昨日辺り出血があり、生理が来たのかと思いましたが量は少量でピンクっぽい色でした。夜までに量がさらに減り排卵出血だったのかなーって思いました。
しかし今日の朝、パットにポトっと鮮血?っぽい出血があり、トイレでもポタポタと垂れるくらいの出血がありました。
夜までに昼用の生理パット1枚汚れるくらいの量が出ています。
排卵日周辺なので排卵出血だといいのですが、量が多いと感じていますし、
生理だとしても早すぎる…
何かの病気なのか?と心配になっています。
排卵出血の量はどのくらいでるものでしょうか?
色はどんな感じでしたか?
出血以外に他の症状はないです。
排卵日周辺に出血した経験がなく、どんな感じかわらかないので
もし経験がある方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

わかりづらい文ですみません。

コメント

うさ

通院されてるなら卵胞チェックはされてないんですか??

私は排卵2日後に出血して排卵出血かな〜と思ったら不正出血でした💦五日間くらい少なめの生理みたいな感じでした。

一度受信された方がいいかと思います!