※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて相談中。活発な娘にはジャングルジムがいいかも♪

2歳の誕生日♡みなさんは何をあげますか?また、あげましたか?
ちなみに、娘はとても活発でずっと動き回ってるので、ブランコと滑り台がついたジャングルジムを検討中です♪

コメント

じゅん525

同じ月齢の娘がいます!

うちはおばあちゃんがマザーズガーデンのドレッサーを買ってくれることになっていて、主人と私からは今ハマっているソランちゃん関係のものにしようかと思ってます!

• わらび

わらび

同じ月齢なんですね♡
    ドレッサー!!女の子らしいプレゼントですね(o^^o)うちの娘はなぜか車とかのが好きみたいで…笑
    マザーズガーデンのだなんて、とっても可愛いし、お家にあったら嬉しいですね♪
    ソランちゃん?初めて知りましたー😳

• 11月26日
  • じゅん525

じゅん525

同じ月齢の女の子のお友達がいないので、こんなところでではありますが出会えて嬉しいです!!!!!(笑)

うちにはジャングルジムや乗る系のおもちゃ、車やプラレールもすでにあるので女の子らしいものにそろそろ興味が出てきたみたいです♡(笑)

レミン&ソランはぽぽちゃんやメルちゃん的なもので、TAKARA TOMYから出ているディズニーコラボのものですよー!

• 11月26日
  • わらび

わらび

私も男の子で同じ月齢の子はいるのですが、女の子は初めてです(*'▽'*)

いろんなおもちゃがあるんですねー♡一通り遊んで女の子らしいものになったんですね(*´꒳`*)うちもそうなるのかなー?笑

そうなんですか!全然知りませんでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )娘も私もディズニー大好きなので、ちょっと調べてみます♪

• 11月26日
  • じゅん525

じゅん525

ソランちゃん可愛いですよー!高いですが(笑)
    あと付属品?というか買い足すグッズも可愛いです!高いですが…(笑)

• 11月26日
  • わらび

わらび

ソランちゃん調べてみたら、おもちゃ売り場で見たことあるやつだと判明しました!!名前までは知らなかったです…笑
    可愛いですねー♡娘がお世話してる姿を想像するとなお可愛い(*´꒳`*)笑
    高いんですね…(゚∀゚)そして親の方が色々買い足したくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄)

• 11月26日
まあみ

私の娘もとても活発です!!2歳の誕生日はトランポリンを買ってあげました!

• わらび

わらび

トランポリンいいですね!ジャングルジム同様思いっきりからだ動かせるし、楽しそう(´∀`*)候補に入れてみます♡

• 11月26日