※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

幼稚園の転園でプレゼント袋にミニティッシュとペンを入れるのは適切でしょうか?

年少の娘が親の仕事の都合で急に引越し、転園することになりました。
クラスの子にダイソーで買った小さいプレゼント袋に、幼稚園で使うミニティッシュとペンか何か入れたセットをプレゼントってへんですかね?💦

コメント

COCORO

その気持ちが嬉しいと思いますよ☺️

お友達と離れちゃうの寂しいですが…また新しい所でも楽しい事沢山あると思いますし…新しいお友達とも頑張ってくれると良いですね♡

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます!
    半年しかいれなかったんですが、娘も楽しく生活できた園なので娘からみんなに渡してもらえるよう先生に相談しました😊

ありがとうございます♡

• 11月25日
リオママ

娘が2歳児クラスに通園中です。もし私が貰う側なら…ミニティッシュ&ミニタオルがいいかな〜♬プレゼントされること自体は嬉しいです!あんまり豪華だとアレですけどね〜

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

先生に相談して娘からみんなにわたしてもらうようにするつもりです♪
    ティッシュとハンカチ個人で持参の幼稚園なので、そのセットいいですね!

• 11月25日
にゃんこ

以前長女のクラスメイトが同じ様に急遽転園?お引越しになり、ポケットティッシュを頂きました❗️
変じゃないと思いますが、あまりたくさんだと恐縮です(^^)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

半年しかいれなかったんですが、娘が幼稚園生活楽しいと言って他ので気持ちで、ティッシュと何かつけたセットにします😊
    お店では単価低くて1つずついれてもらえないので、ダイソーとかでラッピング袋自分でかってやってみます!

• 11月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

妊娠初期でお引越しになるんでしょうか?お気をつけて!

• 11月25日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうです!
    しかも地方へ。
    そして2週間で引越しなのでバタバタです💦

ありがとうございます😊

• 11月25日