※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milino
雑談・つぶやき

女子高生って彼氏からサンリオの7000円のぬいぐるみとか貰って嬉しいの…

女子高生って彼氏からサンリオの7000円のぬいぐるみとか貰って嬉しいのだろうか🤔?
7000円だとネックレスとか服の方が良いって思わないのかなぁ?
私なら別れた時のこと考えて、少しでも値がついたり、すぐ捨てられる消耗品が嬉しいけどなー😅

コメント

確かにネックレスとか服の方が嬉しいですけど‥‥女子高生はまだ別れた時のこととかは考えて無いと思いますよ😂(笑)それぐらいピュアだと信じたい!😭

• milino

milino

コメントありがとうございます😊
    私もピュアだと信じたいです😂
    実は弟の話で、今日彼女へのプレゼント買いに行ったんですけど、ぬいぐるみ欲しいって言ってた!と言って、買ってたんです😅
    彼女が可愛い子ぶる為に計算で言っただけとかだったらどうしよう〜😱って何故か私が心配なので😅

• 11月24日
ぷりん

サンリオ好きなら嬉しいかもです!
しかし、ぬいぐるみは別れたあと困りますね〜。見たくないし!(笑)
私はぬいぐるみは保育園に寄付しました( ゚д゚)
思い出はイラナイ…

• milino

milino

今日、弟が彼女の誕プレでぬいぐるみ買ってて😅
    やっぱり困りますよね〜別れた後、置いときたくないし、捨てたら何かありそうだし😂
    私も思い出いらない派です🙌

• 11月24日

7,000円というと相当大きなぬいぐるみですよね?
なら彼の代りに部屋で抱きしめていたいとか、もらった時に「ありがとう、嬉しい(///ω///)♪」と可愛い女の子を演出するためでしょうかね(´д`|||)高校時代も今もそんな芸当は私にはできませんが…( ´_ゝ`)

• milino

milino

ほんと、幅とるサイズ感でした🤣
    会ったこともない弟の彼女ですが、はる犬さんの仰るように、もしこれが可愛い子演出の為に言っただけで、本当は違うものが欲しかったとかで、クリスマス前に別れたりしたらどうしよう😱と何故か私が心配になってます😂

• 11月24日

高校生より上になってからですが
雑貨屋にあった12000円のエルモの巨大ぬいぐるみが本気で欲しかったです。笑
結局、彼氏じゃなく親友がプレゼントしてくれましたがその存在を今思い出しました(^_^;)
今の息子よりまだ大きいかもしれない。
多分、実家にあります(´-ω-`)

• milino

milino

12000円は凄いですね😳私もエルモ好きです😍
    弟が明日、彼女にプレゼントするらしく😅
    たーぼぅさんみたいに喜んでくれると良いんですが、彼女の計算?だったらどうしようって感じです😱

• 11月25日