※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

コメダ珈琲店で娘にトーストを食べさせるのは大丈夫でしょうか?店員に聞いたら変な客と思われますか?

日曜日に、初めてコメダ珈琲店に行こうと思います♡
田舎なので早起きして初のモーニングです☺️(笑)

そこで質問なのですが、コメダのトーストって
娘にあげられますかね?💦
同じくらいの月齢で、食べさせた事ある方いますか??

普段から朝食はトースト食べてて
娘も好きなんですが、
トーストに、はちみつなど入ってたら怖いなぁと
思いまして😂💦

店員さんにこの事聞いたら、
何?この客?とか思われますかね?😣


コメント

あやーん⑅

子どもに食べさせたわけではないですが、コメダ珈琲のHPにメニュー毎のアレルゲンの一覧はありますけど、はちみつ入りなどの情報は無いですね(´・_・`)
食べた感じだと普通のトーストですけど、はちみつとか使ってないですよねー?って店員さんにサラッと聞いても良いんじゃないですか?((*´∀`*))

🔰はじめてのママリ🔰

聞いてもいいと思いますよ?
娘にもあげたくて。。って言われたら店員さんも尚更うれしいのでは?(*´▽`*)

deleted user

子供二人ともに先日食べさせましたよー。
基本はバターが塗られて出されるので、子供の分はバターとか塗らないで下さいって注文する時にお願いしてます(*´°`*)
希望すればトーストせずにそのままでも提供してくれますよ。
蜂蜜のことも、乳児に食べさせるので…って聞いたら、普通に教えてくれると思います♡*゜