※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

みなさん、美容院に行くタイミングってありますか?3ヶ月前に行ってから…

みなさん、美容院に行くタイミングってありますか?
3ヶ月前に行ってから行ってません!
カラーも暗めだしプリンにならない、長さも伸ばしてるしな〜って感じです

でもガラッとかわりたいなと思うし、今度旅行行って
写真たくさん撮るだろうし、ライブ行くし…
でも明るくしたらまた美容院行かなきゃだし…
頻繁に行くのはもったいなくてやだし😭

どうでもいい優柔不断な質問見てくださってありがとうございます😭笑

コメント

もも

こんばんは( ´罒`*)✧"
お子さん預けたりはムリそうですか?
私、家にいると、カラーもしないアレンジもしないただ結ぶだけ...
になってます( ・᷄ㅂ・᷅ )💧

旅行やライブがあるなら、美容院行きたいですよね♡

めぐみ

なかなか行けませんよね💦
私も3ヶ月に行ったきりです。
しばらく行けないと思ったので、ハイライトを入れて染めました。根元は伸びても分かりにくいように黒っぽい感じです。
時間がたって色が抜けてきましたが、グラデーションのようでもうしばらく大丈夫そうです😆

☆RODY☆

私も1人目産んでから美容室に行く回数めっちゃ減りました😣
それまで1ヶ月に1回は行ってたんですが😅
子供連れOKの美容室でも子供がもしガサガサしだしたらと思うと連れて行きにくいですし、旦那が休みの日はたいがい家族で外に出かけるのでなかなか😅
頻繁に美容室行くのも勿体無いので、前回インナーカラーだけしたら伸びてきてもプリンにならない+つわりで動けなかったのもあって気付いたら10ヶ月も経ってました😂笑
もう独身時代の私からは考えられない期間なので自分で引きました😂笑
こないだやっと美容室行きましたが次行くのは産後になるのでバッサリ切って、またインナーカラーにしました😊💡

クラリス

月1で行ってます!
美容室だけは、譲れないです。笑
最近は産後脱毛もあるので、ヘッドスパも追加してます☺️