※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

エンジェルサウンドについて19wで臍帯音が日によって強弱違うことはありますか?

エンジェルサウンドについて!
19wですが、その日によってよく臍帯音とか大きく聞こえる日もあれば、聞こえるけど弱いというか小さい音しか聞こえない日もあり不安です。そんなことあるんでしょうか?

コメント

ひ

位置が変わってるんだと思います!
よーく探すと大きい音見つかると思いますよ(*´-`*)

• 美由

美由

胎児の位置がうつ伏せになっているってことでしょうか?

• 11月22日
  • ひ

まだちっちゃいのでお腹の中を自由に動いてるんじゃないかと☺️!

• 11月22日
まるこ

私も聞けなかった日まさか、、、って思ったら次の日いつもと違う場所で臍帯音聞こえて安心しました!
今日エコー見てもらった時もげんきでしたよ💓
心配な気持ちわかりますがお互いポジティブにいきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

あだむ

私もそんな感じでしたよ!
まだ赤ちゃんが小さいうちは、位置がころころと変わるので、探してみるといいと思います😊
私も妊娠中は、いろいろと不安でしたが、お母さんの不安は、お腹の赤ちゃんに伝わるよーと言われてからは、毎日元気に産まれてくるってママは信じてるよ!って声かけていましたよ😂
その子がもう5ヶ月です!

サルっこママ

まだまだ子宮にスペースがあるので、伸び伸びと動き回ってるんだと思いますよ‼️😄

エンジェルサウンドは拾える超音波の部分も、病院に比べて小さいですし😊

私もそんな感じでしたよ😄

もっと大きくなって、赤ちゃんが動くスペースが狭くなると、もっと拾いやすくなりますよ😊

しゅしゅママ

私も12週から使ってますが、そんな感じでしたー!まだ赤ちゃんが小さくて色んな所に動いているので、いつも同じ場所で拾えません😭🙌奥にいる時あれば背中向けてる事もあると思うので、もう少ししたら心臓から多少遠くても小さくトットットッて聞こえるようになりますよ♡