※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊娠・出産

妊娠中の入院で、赤ちゃんの成長や体調が心配でしたが、点滴で安静にしていたら赤ちゃんが成長し、一時退院できました。逆子は治らず、帝王切開の仮予約をしました。あと1ヶ月、頑張ります。

妊娠中、三回目の入院でしたが今日退院できることになりました!
今回の入院は張りが3分間隔であり急遽入院になったのですが、頸管は充分にあるといわれていました。
その他にも赤ちゃんが小さめなこと、逆子がなおらないこと、私自身が後期つわりで二キロ落ちた事も心配でした。

二週間点滴で安静にしたからか、昨日赤ちゃんが一週間で300グラム増の急成長!
後期つわりも吐くことは無くなったこと、点滴の張り返しも落ち着いたので一時退院になりました。

逆子だけはなおらず、帝王切開の仮予約をしましたが、出産が近づいたのだなーと逆に少し安心しました。

あと1ヶ月、頑張りたいです!

コメント

たっくんmama

おはようございます⛄
初めてのご妊娠ですか?👶💓

3度も入院されると、色々不安なこともあったと思いますが😖明るく前向きに出産に備える素敵なmamaさんですね!!💓

赤ちゃんも、きっと優しいmamaに甘えちゃったんでしょうね😌

もし、帝王切開でも安産です!!
私の安産菌もらってくださーい😌

素敵な出産になりますように…💓

• ルイ0912

ルイ0912

はい!はじめてです!
    前回流産もしてるし、今回もバニシングツインになったので
    不安がつきない妊娠生活です。

もはや、病院のスタッフもみんな顔見知り、先生の回診当番とかも覚えるし、慣れすぎてこわいです笑

やはり入院が多いので気持ちが不安定なときもありました。
    でも、赤ちゃんがいつも胎動ではげましてくれたり、旦那のサポートでここまでこれました。

帝王切開でも立派な出産ですよね!
    赤ちゃんが元気に産まれてくれればそれで充分です✨

• 11月22日